掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

147 名前:セッカ ◆.93gl6Rs 投稿日:2021/07/22(Thu) 18:24
鬼の末裔が住まう島というのはこちら?
私は偶然この地に観光に訪れた一般人なのだけど、しばらく滞在させては頂けないかな。
決して怪しい者ではないよ、ほら自己紹介の書類も用意してある。

名前: そうねえ。セッカと呼んで頂くがよかろう。
年齢: ひみつ。外見は12歳程度であるようだ。
性別: このように凹凸のない体形であるが、賢明なる諸氏にはお分かり頂けることだろう。女子であると。
職業: う〜ん。観光客?
外見:全身真っ白い狩衣に身を包んだ小柄な子供。白い肌、足元まで届くまっすぐな白髪。
 耳の上に鹿に似た長い角。常に目を閉じているが、瞳は薄い灰色。…見たい?だめー。
趣味: 笛を吹くこと。楽器を集めるのも。最近のお気に入りはこちら、オタマトーン。
恋人の有無: 無
好きな異性のタイプ: 異性に限らず、可愛い子が好きだよ。お前も可愛いね?
好きな食べ物: 果物。そうねえ、特に柘榴とか。あとメロン。
一番苦手なもの: 猫。足元にすり寄られたりしたら、恐ろしくて何もできなくなってしまうなあ。
 あ〜怖い怖い本当に怖〜い。穏便に退散して頂くための賄賂を手放せないなあ。
得意な技: 嘘をつくのが得意だよ。嘘だけど。
一番の決め台詞: 曲者じゃ!であえであえ!
将来の夢: 素敵な大人の女性になること〜。
ここの住人として一言: ひとまず、そうね。…どこに住もう。
ここの名無しに一言: 見ての通りの若輩者ゆえ、どうぞお手柔らかに。

う〜ん我ながら完璧に通りすがりの一般コスプレ観光客だ。
翡翠嬢の許可が頂けたら、来週にでも手土産を用意してまた来よう。それでは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)