掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

359 名前:ヒスイ ◆uIsWidQM 投稿日:2022/02/11(Fri) 20:13
>>357
後三日ぐらいでバレンタインデーっすね。
ふふふっ、任せて下さいっす!名無しさんたちへ配るチョコは
既に用意させて貰ってるっす。
特製激辛ヒスイスペシャルっす!(嫌な予感しかしないネーミング)
砕いたチョコに唐辛子とタバスコと粉末カレーを入れて
5日間煮込んだっす。食べたらきっと涙が出る程おいしいっすよ。
楽しみにしてくださいっす。

>>358
本当に鬼の首を取ったら恐ろしいっすけど一種の例えっすよね?それ。
やっぱり言い伝えでも鬼は悪者だったんすね。
いや〜この場合は悪者というより巨悪って感じっすかね?
鬼の末裔のアタシとしては少しだけ複雑な気分っす。
はしゃいでいる所に水を差すみたいで悪いっすからこれ以上は
言わないでおくっす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)