掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

425 名前:ヒスイ ◆uIsWidQM 投稿日:2022/04/05(Tue) 23:32
>>423
せっかく話を振ってくれたっすけどアタシはアニメというか
テレビはほとんど見ないっす。ごめんっす。
「おにぱん!」っていう春アニメがあるんすね。
おにぱん!の「ぱん」はパンツの「ぱん」っすか?
どんな物語が繰り広げられるか楽しみっすね。良かったら
>>423さんが見たおにぱん!の感想を聞かせてほしいっす。
同じ鬼っことして興味津々っすよ!

>>424
浮気は駄目っすね。結果は不幸にしかならないっす。
…と真面目に言っても浮気しちゃう人はしちゃうんす。
赤鬼の顔面が青になると言うのはあるかもしれないっすね!
人間も鬼もマズい事がバレたら顔面蒼白になってしまうっす。
それだったら最初からマズい事をするなーっ!ってアタシは思うっすよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)