掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

598 名前:ヒスイ ◆uIsWidQM 投稿日:2022/09/05(Mon) 22:26
うぃす!たまにはageるのもいいかもしれないっす。
(スレッドの下に腕を差し込んでぐいっと持ち上げる!)
あっ、そう言えばピーチ大魔王さんは元気っすか?
たまには元気な顔を見せに来てほしいっすよ!

>>596
勿論食べてみたいっすけど、どちらもこの島では
採れないんすよね。サツマイモに栗と言うと秋の味覚っすよね?
噂ではどっちも甘くて女性が好きな食べ物って話を
聞いたっす。サツマイモと栗を使ったスイーツ、食べてみたいっすよ。
えっ?>>596さん、今度本土からどちらかを持って来てくれるっすか?
優しいっすね♪じゃあ、食べるのを楽しみにしてるっすよ。
ふふふ、楽しみっすー!

>>597
おにぎらずってなんなんすか?
初めて聞く名前っすね。鬼斬らず…って事っすか?
説明をお願いするっす!
ふむふむ、クッキングパパと言う漫画の中で紹介されていた
握らないおにぎりっすか。
てっきりアタシは鬼を斬らないって意味だと思ったっすよ!
熱々のうちにお米を握るおにぎりは美味しいっすけど
よく考えたら手が熱々になって下手したらヤケドするっすからね。
手軽に作れるなら簡単な作り方の方がいいっす♪
教えてくれてありがとうっすよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)