掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

602 名前:ヒスイ ◆uIsWidQM 投稿日:2022/09/10(Sat) 00:41
>>599(ピーチ大魔王)
おっ?アタシが呼びかけたから来てくれたっすね。
ありがとうっす!
じゃあ草相撲の続きをするっすか!

ん?お祭りっす?アタシはパスっすね。
理由はこの場所での返答に専念したいからっす。
噂によるとお祭り会場はとても流れが速い所だと聞くっす。
そんな流水に流されるように慌ただしい所よりも
アタシはのんびり自分のペースで答えたいっすから。

でもピーチ大魔王さんはぜひ参加してくださいっす!
>>600の名無しさんも後押ししてくれてるっす。
確か参加は自由だし、最終的に勇気を出してお祭り会場に
行くのはピーチ大魔王さんの意思次第っすよ。

>>601
んん!?ライナーって誰っす?まさかピーチ大魔王さんの事でも
なさそうっすね。
よく分からないのでライナーと言う人物について説明をしてほしいっす!
謎過ぎて気になって夜眠れなくなったらどうするっすか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)