掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

881 名前:ヒスイ ◆uIsWidQM 投稿日:2023/06/13(Tue) 23:10
>>878
コロナってなんすかね?
ん?伝染病の一種っすか。この島にはまだコロナは
入って来てないっすよ?
鬼が伝染病にかかるか、と言う質問にはイエスっす。
鬼の死因でナンバー1なのは実は伝染病っす。
基本的に島は狭い社会なんで外から伝染病を持ち込まれると
あっと言う間にまん延してしまうっす。
だからくれぐれも病気を持ち込まないでほしいっすよ。

>>879
魚もおしっこするんじゃないっすかね?
餌を食べる以上はちゃんと排泄するような気がするっす。
本土には魚の生態にすごく詳しい学者さんや研究者さんが居る
んじゃないっすか?その人に聞いた方が確実っすよ。

>>880
うぃっす!アタシは今日も元気っすよ。
元気さが好きって言ってくれてありがとうっす。
今日も気合入れて畑仕事して来たっす!
>>880さんにも元気を分けてあげるっすよ。
アタシの手を握ってほしいっす。手を通じで元気を分け与えるっす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)