掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

91 名前:ヒスイ ◆uIsWidQM 投稿日:2021/06/15(Tue) 23:12
>>88
別世界の大魔王ってそんな語り口調なんっすね。
一つ勉強になったっす!また島の外の事について色々教えてほしいっす!

>今更泣いて逃げ出そうと思うなよ・・・?(ニヤリ)

そ、そんなに強いっすか?まあやってみるっす。
むむむ、むむむむ(略)むむむむ!
押しても引いてもビクともしないっす。これがピーチ大魔王さんの
実力っすか!

>>89
パワータイプの鬼も居ればスピード特化もいるっすよ?
でもこの島はすごく平和なんで、パワーやスピードを重視しなくても
暮らしていられるっす。良くも悪くも平和で誰かと戦う機会なんてないっすから。
ちなみにこの島のパワータイプは大木を登って腕や足の筋肉を鍛えてスピードタイプは
毎日80kmの距離をマラソンしてるって話っす。

>>90
大変っす!亀さんが酷い事に!
ってピーチ大魔王さんが亀だからそういう質問っす?
とか素朴な疑問を口にしてる場合じゃないっす。
ともかく助け…って、東の島の伝わる童話の中で亀を助けたら竜宮城にご招待って
展開があるのを思い出したっす!
海の中に本当に竜宮城があれば、一度行ってみたいっすね。
とにかく子供たちを叱って、亀を解放するっすよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)