掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

100 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2021/07/12(Mon) 04:57
100ゲーット!!

>>89 ファイアストームさん
蛇尾「何かそのソウカイヤとか言う組織からは何となく悪党の匂いがするな。
あんたのニンジャネームはヒーローネームと言うよりヴィランネームに近い気がするぜ。
ちなみにオレ様達は動物マニアのデュエリストなんだ。
オレ様は爬虫類担当で、こいつは鳥類担当。
歴史じゃ、かつて忍者の中には任務に毒ヘビを使った者もいたとされるが最近はどうなんだ?
戦国時代に忍者が使ってたのは恐らく、ヤマカガシやニホンマムシ辺りだと思うが。」
つばさ「半面、鳥さんを手懐けてたって話は全然聞かないよねー。」

>>91
蛇尾「動物を使った映像作品ってことか?
まぁ、アダルトビデオの撮影に関わったらアカデミアを退学になるから
そっちに比べりゃ遥かにマシだけどよ…。
動物調教のことをここのみんなに指導とかはできねぇぞ?
自分でやるのと他人に教えるのとは勝手がだいぶ違うからな。」
つばさ「インコの調教だったら教えてあげられるけどね。
インコちゃん超カワイイし、言葉教えんのもマジ楽しいからね!
興味ある人はどんどん私に聞いてね〜!」
蛇尾「オレ様が教えられるのは犬のしつけくれぇだな。それも基礎中の基礎だけ。」

>>94
つばさ「ぶっちゃけ、軽く不思議だよね?」
蛇尾「オレ様は小学生の頃までアニメ作品の監督なんて気にしたことなかったが
けもフレ2があんなになったってことは、監督の存在はそれだけアニメにとって重要なのか?
1の監督…たつきさんって言ったか?あの人が降板された時
『たつき監督の作るけものフレンズじゃなきゃけものフレンズじゃない!』
って声は多かったけど
監督が変わっただけで大人気アニメが史上最悪の駄作になるなんて誰に想像できたよ?」
つばさ「それな。マジでビックリなんだけどぉ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)