掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

89 名前:ヒヤマ・ユウダイ/ファイアストーム ◆elAS44sE 投稿日:2021/07/05(Mon) 08:17
なんか妙なンだよな、ここ。一見平和なようだが、やべえアトモスフィアを感じるというか。
ほのぼのとしてるかと思えば、ヨタモノめいた連中は現れるし。あの子ら(フレンズたち)も、ニンジャではねえにしろ普通のモータルとは違うみてえだし。

>>80
波乱万丈か……俺の人生もそんな感じかねえ。
普通の学生がヤクザに親父を殺されて、仇を討とうとすりゃ殺されかけて。ニンジャになって仇は討ったものの、今度はニンジャ組織に目ェつけられて。
学校やめてダチとも会えなくなって……挙げてみりゃ散々だな。
ま、これといって不満はねえけどな。生きてるだけでもマシってモンだし、面白えことも結構あるしよ。

>>81 キュルル=サン・カバン=サン
カオスジャパリパーク……この場所の名前、か?それにあんたらは……
((ようこそ、っつったか?なら、この子たちが俺をこの場所に飛ばしたのか?だが敵意や悪意は感じねえ。それに二人ともニンジャでもねえみたいだし……))

いや、何でもねえ。アー……キュルル=サンにカバン=サンな。
正直まだ状況が飲み込みきれてねえんだが……とりあえず、よろしく。

(警戒を解くと装束とメンポが霧散して元のレザージャケット姿に戻り、瞳の色も赤から黒に戻った)
お、こいつは……マンジュウか? ありがとな。
俺の方は生憎何も持ってねえんだが……ん、なかなか美味いな、これ。

>>82 シェリス=サン
((……この格好は、何か事情があってそうしてんのか?それにしちゃ生き生きとしtrんな……ひょっとして趣味か?……あんま触れねえでおくか))

ああ、シェリス=サンってのか。よろしくな。
悲惨ねえ……確かにネオサイタマはお世辞にも住みやすい場所とは言えねえな。
大気は汚染されて重金属酸性雨が年中降ってるし、それに治安も悪い。無法なヨタモノどもがウヨウヨいやがるし、人の一人や二人死んだって誰も気に留めやしねえ。まさにマッポーの世の縮図、ってな。
つっても、俺もネオサイタマで生まれ育った身だからな。あんな街でも愛着はある。

アンタのいたロストグラウンドってのがどんな場所かは知らねえが……そこも大概なんだろうな。

>>85
そうなのか? よくわからんが、そういや例のアニメ(忍殺アニメイシヨン)も最初は酷評されてたな。普通にやれば出来んのに、肝心なとこが紙芝居みてえなFLASHアニメでよ。
まあアレはわざとそうしてるんだろうが、合わねえ連中も多かったってわけだ。
例の作品(作品としての『ニンジャスレイヤー』)は多様性を重点してるから、あれはあれでよかったと思うぜ。
しっかり動くのも見てみたかった気もするし、酷評してる側の気持ちも分かるがな。

>>87 へビオ=サン・ツバサ=サン
へビオ=サンにツバサ=サンか。よろしくな二人とも。
ああ、この名前か。ニンジャネームっつってな。自分で付けるか、誰かに名付けられるか……名乗るきっかけは様々だが、ほとんどのニンジャが持ってるぜ。
俺の場合は「名付けられた」パターンだ。今は抜けてるんだが、ソウカイヤって組織に入った時のコードネーム的なもんだな。

ああ、俺のカトン・ジツはただ燃やすだけじゃねえ。ソウルからの貰いモンの力だが、だからこそ使いこなすにゃ苦労したぜ。
そのコミックに出てくるメラメラの実?の能力者とやらは……身体が炎に変わるのか。確かに俺のカトンと似てるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)