掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

103 名前:ファイアストーム/ヒヤマ・ユウダイ ◆elAS44sE 投稿日:2021/07/14(Wed) 12:02
>>90
確かに、その気持ちは分かるぜ。動きの良かったシーンも結構あったしな。
例えば一話のニンジャスレイヤー=サンとミュルミドン=サンのイクサの辺りとか。カイシャクのとこはFLASHだったのが惜しいな。
多様性を重点した作品なんだから、TV放映版はネット配信版とは違う違う作りにしてもよかったんじゃねえか、とは思うが。

>>91
オイオイ、なんだそのタイトルは。
確かに「けもの」も「けだもの」も漢字にすりゃ「獣」だし、大元は同じ意味だけどよ。
「獣」っていうと野生のイメージがあるな。野生の獣の生態を映したドキュメンタリーとかよくねえか?

>>92
詳しくは知らねえが、結構評判いいみてえだな。
確かビースト・トモダチ(けものフレンズか)1作目の監督…タツキ=サンが関わってんだったか。
ボロクソに言われてる例の2作目のライバルというにはあまりに格が違いすぎる気が……まあ俺がどうこう言うことじゃねえがよ。

>>93 キュルル=サン カバン=サン
ああ、ゴチソウサマ。ちょうど小腹も空いてたんで助かったぜ。
…なんかスシに似た感じがしたな。いや、味も食感も形も何もかも違う筈なんだが。

……にしても、二人とも、あの姿(ニンジャ装束)を見ても大して驚かねえんだな。
大抵の人間はニンジャを見ただけでビビって腰を抜かしたりするモンだが……肝が据わってんだな。
いや、まあそういう違和感があったからこそ俺もあの姿になったわけだが。

(◆解説な◆)

【ニンジャ…様々なカラテやジツを操り、人智を超えた力を持つ半神的存在。太古の昔に日本、ひいては世界を支配していたが、ある時『ハラキリ』の儀式を行い歴史から姿を消した。
現代では架空の存在とされるが、その畏怖は多くの人間に遺伝子レベルで刻み込まれておりモータルの多くはニンジャを目にすれば恐慌状態に陥ってしまう。
修行によって自力で成る『リアルニンジャ』と太古のニンジャの魂(ニンジャソウル)の憑依によって成る『ソウル憑依者』の二種に大別され、現代のニンジャの多くは後者】

【スシ…そのまま「寿司」のことだが、ニンジャスレイヤー作中では完全栄養食として扱われ、またニンジャが食せばその回復力を高めることができる。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)