掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

93 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2021/07/08(Thu) 21:50
>>80
キュルル「うーん、それならパークには…もとい
けものフレンズには君の求める物はないかも知れないね
1は『ほのぼのとした大冒険』2は『無味乾燥な虚無』ってとこで、波乱万丈とは違うからね」

>>83
キュルル「クフフ…残念でした♪
ま、考えてもご覧?ウルトラビーストだのリージョンフォルムだの
ここまでポケモンに詳しい時点であのアライグマと同一人物な可能性は0だろ」

>>85
キュルル「気になって僕も観てみたけどあの1話さぁ『食べないでー!』
完全に視聴者を煽って来てるねェ〜↑
『食べないで下さい』この言葉がかばんちゃん先輩にとってどんだけ大切かわかってないのかな?
第2話もイルカとアシカ、ご褒美あげないと何もしてくれないって言うのは
水族館のイルカを意識したキャラ設定なんだろうけど守銭奴にしか見えないって声多いし
当時から賛否の否の方が多かったんじゃないかな?」

>>86
キュルル「確かにチャー研的な笑いが止まらない番組だったね…。
やっぱ、視聴者の配慮の足りてない杜撰なところが問題なのかな?」

>>88
キュルル「あぁ、それはたまに言われる。あのカエル星人とはコラボしたことあるし。」
かばん「えっと、それはいったいどこの…?」
キュルル「あぁ、あの大空の果てには『うちゅうちほー』ってところがあってね
名無しとはそこの話してたんですよ
うちゅうちほーにある『火星』ってところでは、ゴキブリを持って行くとそいつがフレンズ化したらしいですよ」
かばん「ゴ、ゴキブリさんがですか!?」
キュルル「ま、所詮ゴキブリなんでフレンズ化してもしゃべれないそうですけど」

>>89 ファイアストーム
かばん「喜んでもらえて、良かったです」
キュルル「マンジュウ…うん。そう考えてもらっていいよ
ジャパリまんはジャパリパークの名物なのさ」

>>90
キュルル「けもフレ2はそれ以前の問題なんだろうなぁ。
これまで3つ程しかエピソード観てないけど
どれもクソ退屈だったからね」

>>91
キュルル「べ、別に構わないけどどんな作品にすればいいんだい?
みんなで動物を調教して芸でもさせて、ビデオに撮るの?
それとも動物のコスプレとか、着ぐるみでも着て茶番劇やるの?
ま、そんな茶番でもけものフレンズ2よりはおもしろくなるんだろうね
じゃ、僕はカラカルにでもなるか?」

>>92
キュルル「けもフレ2のライバルだって?
クフフ、冗談。きっと勝負にも対抗にもならないよ
たつき監督の作品だからってのもあるだろうけど、あれ評判いいらしいね
未だに未視聴だけどおもしろそうだとは思ってるし、蓋開ける日は楽しみにしてる」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)