掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

116 名前:ヒヤマ・ユウダイ/ファイアストーム ◆elAS44sE 投稿日:2021/07/22(Thu) 23:23
>>95
オイオイ、なんだコイツらは!ロボットみてえなのがメタルビーストで……明らかにカイジュウじみたヤバそうなのがスペースビーストか。
ニンジャの俺が言うのもなんだが、カイジュウって実在したのか。

ラッキービーストってあの小せえロボットだよな?アイツらの役目っつったら……聞いた話じゃここの案内役とか他にも色々やってるらしいが、コイツらに務まんのか?
てか多分無理だろ……特にスペースビーストの方は。
イクサになることも考えて、今の俺のカラテは……通用すんのか?
何にせよ、半端に挑めば命取りだ。強え奴とのイクサは燃えるんだが、『死んだら終わり』……よし、とりあえず様子見だな。
(ニンジャとしての力を僅かに解放、瞳を真紅に燃やし備える)

>>101
キュルル=サンが? マシンガンをぶっ放すのが好き、ねえ……過激というか、結構はっちゃけてんな。
確かにヤバイアトモスフィアがある割にゃ、そういう類のモンは見ねえな。キュルル=サンはどっから手に入れてんだ?
独自のルートがあるんだろうが……ヤクザクランとでも繋がってンのか?

>>102
平成史上最悪ねえ。確かに評判は悪いらしいが……
そこまで言われるってのは出来が悪いってのもあるんだろうが、1作目とのギャップもデカいんだろうな。

>>106 >>109
その短編は割と好評みてえだな、少なくとも2作目よりは。
気が向いたら観てみるかね……。

>>107 キュルル=サン
なるほど……いや、その点は心配ねえよ。余計な気を遣わせちまって悪かった。
ただ……気づいたらこの場所にいたんで、ジツか何かで飛ばされたかと思ってよ。

ネオサイタマじゃ最近、ニンジャになる人間が増えててな。
ああ、ニンジャってのは…人間を超えた化け物じみた力を持つ存在で、大昔に世界を支配してた連中だ。
その魂に憑依された奴は、肉体が変質してニンジャ化する。
大昔のニンジャは修行を経てその域に達したんだろうが、俺も含め今のニンジャは殆どが「憑依者」だ。
いきなりそんな力を手にすりゃ、当然増長する奴も出てくる。そこで、街を支配するニンジャ組織が奴らを管理下に置いて暴走を防いでたって面もあるんだが……ある時、その組織が壊滅してな。
連中と敵対してた他所の組織が攻めてきたり、野良ニンジャやらが怖い物無しとばかりに好き勝手やったりで大騒ぎだ。
そんな中で突然知らねえ場所にいたとあっちゃ、そりゃ警戒するってもんだぜ。

へえ、パンサーカメレオン=サンにアイアイ=サンか。他の二人も気になるな。
で……その人らは、強いのか? いや、聞いてみただけだ。
別に、強けりゃ戦ってみてえなんてことは……思ったな、少し。でもダメだよな常識的に考えて。

ところでここに来た時、動物の耳やら尻尾やらが生えた女の子を何人か見かけたんだが……あれが「フレンズ」って奴なのか?
なら、さっき話に出た人らも……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)