掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

107 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2021/07/15(Thu) 21:57
>>94
キュルル「やっぱ監督の差としか思えないね…。
木村監督もアイカツやピカちんキットなんかの功績があるのは知ってるけど
結果から考えてけもフレには向いてなかったとしか言いようがないね」

>>95
キュルル「とんでもない奴ら連れて来んなぁぁ!
ウルトラビーストの時も思ったけど、ビーストしか合ってないだろ!」
かばん「うわぁぁぁ!食べないでくださーい!!」
キュルル「ほら、先輩もクソ程ビビってるじゃないか
メタルビースト達!僕が実質パークのオーナーだ!
パークでは僕様の指示に従って仕事してもらうよ!
…でスペースビーストの方だけど…どう見ても怪獣じゃん。誰か何とかして」

>>96
キュルル「あぁ、その噂僕も聞いた。ま、それが本当なら
ARC-Vや鉄血ガンダムやイセスマすらしなかったヤバいタブーにまで
手を染めてしまったんだからある意味感心するね」
かばん「あの…ヤクザって…?」
キュルル「先輩は知らなくていいです。あなたには純粋でいて欲しい」

>>98
キュルル「汚い大人やでー
さすがの僕も声優さん達に水商売やらせようと企んだ人がいるとは思いたくないけど
たつき監督が降板された理由がわからない以上は色んな噂が広まっても仕方ないね
2もたつき監督に作ってもらえば『キュルル』も視聴者に叩かれたり
叩かれ過ぎて増殖したりせずに済んだのに
最も、そうだった場合は『キュルル』が産まれて来ること自体がなかったかも知れないけどさ
ま世の中にはヤクブーツに手を出して捕まった声優さんもいることを考えたら
声優に枕営業させようとした人がいても可笑しくない気がするよね」

>>100
かばん「キリ番ゲットおめでとうございます」

>>101
キュルル「パークにはないよ。もし持ってるフレンズがいたら…
地下にラッキービースト制御コンピュータがあるんだ
これでボス全員に指令を出せば、刀狩り令ならぬ鉄砲狩り令ができる!
そうすりゃパーク中の銃機は僕が独り占めだ!あはははははは!!」

キュルル「そしてこの制御コンピュータは、ダークウェブにアクセスもできる
僕の秘密のディスクに入ってるソフトが必要だけどね
これで闇ブローカーのお店でハジキの弾が買えるのさ♪
購入に使うジャパリコインを稼ぐのがちょっと大変だけどね
…でもこのブローカー兵器だけじゃなくて
魔法のキノコとか、たのしー気分になる葉っぱまで売ってるんだよね。大丈夫なのかな?」

>>102
キュルル「さ、さすがの僕もそこまでは思ってないよ……」

>>103 ファイアストーム
キュルル「本来のかばんちゃん先輩はすごーく怖がりなハズなんだけどね
僕が忍者を見ても動じない理由は…
君が嫌な気分になっちゃ行けないと思って黙ってたけど
実はパークにも忍者がいるんだ。パンサーカメレオンと、アイアイがそれだね
でも大丈夫、あいつらは君に危害を加えたりするような忍者じゃないよ
パンサーカメレオンはへいげんちほーにいる筋肉バカのヘラジカに仕えてる子だし
アイアイは僕らに敵対するセルリアンに対抗する為に組織された
セルリアンハンターのキンシコウの仲間だから
アイアイは気の小さいとこあるから脅かさないようにね」

>>106
キュルル「確かに、けものフレンズ2よりは楽しめそうだね
でも、悪いけど僕は興味ない
かばんちゃん先輩に勧めてみるね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)