掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

121 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2021/07/29(Thu) 21:44
>>116 ファイアストームさん
そうなのかい?
忍者って殿様や姫様に仕えてるスパイや暗殺者だと思ってたよ
丁度ヘラジカに仕えるパンサーカメレオンのように
あぁ、簡単に言うとフレンズって言うのは
サンドスターの力でヒトが混じったような姿になった動物…新人類なんだよ
その名の通りパンサーカメレオンは元々爬虫類だったし
アイアイは猿だったんだ。
パンサーカメレオンの主君のヘラジカは角で車をブチ壊したりもしたとんでも動物だったからね。
そりゃフレンズ化しても筋肉バカな訳だよ

>>118
そ、それは…連投してたってことかい?
まぁ、今回ここでは遠慮してくれて助かるよ
僕はあのアライグマと違って、進みが速すぎると追いつけないからね

>>120
…何この既視感の半端ないシーンは?
何であんな劇画漫画のパクリみたいな技を伝授した師匠がトキなんだ?
でもって相変わらずオンチだな、あいつの歌!
仲間になってやるから歌を止めろ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)