掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

131 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/08/07(Sat) 07:18
>>119 つばさ
>>126 エミリさん
あらエミリさん、私のプロジェクトに参加したいの?
いいわ、一緒に写真集創りましょ。
…あぁ丁度、私の下僕がパークに付いたみたいね。二人とも、紹介するわ。
こっちは渡辺、私が勤めてるクラブの常連さんよ。(見た目は何の特徴も取り柄もない、モブ同然のただの男)
じゃあ、ビキニに着替えて来るわ。
貴方達も、私が撮影してる間に着替えてらっしゃい。
エミリさんのは二種類あるの?そうね、じゃあ上の、一つ目のやつでお願い。
(ニコっと笑ったり、悩まし気な視線をカメラに向けながら)
(思いつく限りのセクシーポーズをとって渡辺に撮らせる)

さ、次はつばさの番よ。
後ろを向いて、こっちを振り返ったポーズをとりなさい。
あんたのバストはボリュームがちょっと控えめだから、ヒップで勝負するのよ!
次は…デュエルディスクあるんだからモンスターも撮りましょうか。
カードのモンスターも映ることで、遊戯王バカ達の興味も引けるかも知れないわ。
お気に入りのハーピィモンスターとのツーショット
後は、闇の力で実体化したハーピィズペット竜の上に乗ったところも欲しいわね。

お次はエミリさんね。貴女の場合は…。
…自由にポージングしてちょうだい。
自分がカワイイと思うポーズを、思いつく限りね。
どうしてもいいのが思いつかないなら言って頂戴。
私が渡辺と一緒に考えてあげるから。

そうね、浜辺だけじゃなくて海の方にも行ってみましょうかしら。
つばさ、エミリさんと向かい合って。水かけ合って遊んでるとこ撮るわよ。
あんた達の友情は男達の心を打てる可能性があるからね。
つばさ、エミリさんに水をかけなさい。
それで二人ともめいっぱい楽しそうな顔でね。渡辺はその瞬間を撮るのよ!
よし、上手くいった。じゃあ、せっかくだから3人で並んでるとこも撮りましょうか。

(仕事終了)
はーい、お疲れ〜。みんな協力ありがとね。
つばさ、エミリさん、本が売れたらあんた達にちょっとだけ分け前をあげるわ。
美人の友達に感謝しなさい。
…あら、スイーツ作って来たの?美味しそうね。
ありがと、エミリさん。
スイーツタイムの予定はなかったけど、特に都合悪くないし、みんなでいただきましょうか。
渡辺「美味しい!さすがはシェリス様の友達、優しいですね!」
当然よ。この私の眼鏡にかなう友達は、みんな素敵な子よ。エミリさんに感謝しなさい。
ーーーーーーーーーーー
渡辺「お疲れ様です、シェリス様。あの、僕はこれからどうすれば…?」
そうね、まぁ…散々命令しといて仕事が済んだらもう用済みって言うのは
いくら下僕だからってあんまりだからね。
すぐ帰るでも、パークに残るでも好きにしなさい。
それとも、遺跡やロッジの個室で久しぶりにSMプレイする?
今なら機嫌いいし、ただでやらせてあげるわ。

>>128
うーん…私はちょっと。
スポーツはそれなりにできるし、ダイエットでよく水泳するけど
プロの水泳勝負が相手じゃ、さすがに部が悪いわね。
野球なりサッカーなり、何らかのスポーツで
渡辺にもできる役割って何かない?

>>129
そ、それはちょっと難しいわ…。
私は非力な女の子だからね。
そうだ、渡辺。
あんた、この人おんぶしてあげる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)