掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

119 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2021/07/25(Sun) 21:54
>>104-105 ファイアストームさん
蛇尾「ミス…みてぇなのか?まぁどっちでも意味は通じるし、気にすることねぇよ。

蛇尾「裏社会だけならまだしも、表社会までも!?
JOJOの漫画に出て来たパッショーネみてぇなもんなのか…?
とにかく、想像以上に恐ろしい連中だったんだな。」

蛇尾「コカトリスっつうとヘビとニワトリの合成獣のようなモンスターだが…
ヘビの毒には2種類ある。一つは内出血を起こし、激痛で体を蝕んで苦しめる出血毒。
もう一つは、痛みはないが神経を停止させることにより呼吸を封じて死に至らしめる神経毒だ。」
つばさ「ぶっちゃけコブラって見るからに強そうだよね?」
蛇尾「コブラの毒は神経毒なんだ。出血毒を使うのはクサリヘビ科の毒蛇だ。
マムシやハブがそれだぜ。
…もし、わかんねぇ毒蛇がニホンマムシとかなら2つの毒を使い分けることができるってことになるな。」
つばさ「サイボーグのワシはちょっと見てみたいような…。
ぶっちゃけ忍者ってモモンガみたいな滑空が限界なイメージあるから
鳥さん手懐けて飛行できる忍者は敵に回したくない系かもー。」

>>107 かばん
蛇尾「ん…あんた確か…かばんか。わざわざありがとな。」

>>110 エミリロット
つばさ「エミリちゃんも料理とかよくるるんだー。餃子以外に何か作るの?」
蛇尾「じゅ、10秒!?それは…何かの特殊能力なんじゃねぇの?」

>>111 エミリロット
蛇尾「闇のデュエルを流行らせて、デュエルで強引に手下を増やしてた!?
…間違いねぇ、そいつは闇デュエリストだ。闇デュエリストに勝つとは女だてらにすげぇじゃねぇか。」
つばさ「うんうん、エミリちゃんすごい子だね。」
蛇尾「馴染み深い武器をカードにしてもらったのか。
オレ様達で言う、装備魔法みてぇなもんか?」

蛇尾「本物は1体だけなのか?何だかモンスタートークンみてぇだな。
トークンを出すカードと言えばクリボートークンを特殊召喚する『増殖』が有名だが
近年じゃリンク召喚って言う召喚法にトークンが便利だから注目され始めてるな。」

>>117 シェリス
蛇尾「これは…ZEXALに登場したゴルゴニックモンスターの1つか
よくこんなもん、手に入ったな。まぁ確かに役には立つだろう。ありがとな。」

つばさ「なるほど、シェリスのビキニってセクシーで超カワイイもんね!
うんうん、いいアイデアだと思うよ!
やろう!パークに来たら海で遊ぼうと思って丁度ビキニ持って来てるんだ〜☆」

>>118
つばさ「何の話?」
蛇尾「アライさんのスレがあるんだよ。ある意味10chの名物と言っても過言じゃねぇな。
…まぁ、あそこ程の勢いになったら大変だし…遠慮してくれてるのは感謝すべきだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)