掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

132 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2021/08/08(Sun) 15:46
>>128
蛇尾「少しは欲しいって気持ちはあるけど、得意なスポーツがねぇからな…。
プロデュエルがオリンピック競技になったら見せ場もらえそうではあるけどよ。」
つばさ「とりあえず私はチアリーディングで蛇尾君を全力で応援しちゃう!
ミニスカでカワイく決めるよっ☆」
蛇尾「今年みてーな無観客オリンピックだとチアリーダーの出る幕なさそうだけどな…。」

>>129
蛇尾「オレ様は未成年だからそれ程パワーがある訳じゃねぇが…。
女子達に無理させる訳には行かねぇからな。
よし、ここはこのオレ様が一肌脱いでおんぶしてやるぜ!」
つばさ「わっ、蛇尾君パワフルでかっこいい!後でつばさもおんぶしてね☆」

>>131
つばさ「オッケー、シェリス!
あ、そうだ!連れて来たインコのピーちゃんも撮って!
そうすればダブルカワイイで売り上げアップ間違いなしだよ!
(OKの場合、手の平にインコを止まらせた写真が撮られる)
モンスター達とツーショットか、ナイスアイデアだね!
じゃ、最近買った『ハーピィ・パフューマー』と一緒に写るよ☆」

つばさ「水かけ合いっこかぁ、任せて!
つか、これ楽しく遊びながら仕事してない?そう考えたら最高の仕事だね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)