掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

175 名前:ロベルト・ルイス ◆aGj8Bha. 投稿日:2021/09/06(Mon) 08:14
何だろう、此処。ジルヴァの言うように何かを感じる……エレメントの浄化は済ませたし、とりあえずホラーが出る心配はないと思うんだけど……。
どこか妙な雰囲気が……『混沌の園』とはよく言ったもの、かな。

>>166
勿論、人外の者が人に危害を加えるなら斬るさ……それがホラーであろうとなかろうと。
……でも、死んでるなら剣で斬ってもそれほどダメージはないのか?なら、烈火炎装で焼き払うって手もあるな。
そういえば、何かの病原体に感染してそうなることもあるらしいけど……その場合、人間扱いなのかな?
もしそうなら俺には斬れないな……どうしようか。

ジルヴァ「ホラーも、その多くは人間がホラーに憑依されて成ったもの。だが彼らを元に戻す手は無く、救いといえば斬ることだけだ。ゾンビとやらも同じならば問題なかろうが……」

>>167
人違いだよ。俺は誰からも金なんて借りてないし、あんたとだって初対面だ。
そもそも『ゴールド』なんて通貨単位も初めて聞いたし。

>>168 キュルル、かばん
君達が……ここの案内人?(魔法衣から鈴……魔導ベルを取り出し、二人の目の前にかざし鳴らすが何の反応もない)

.。oO(どうやら二人ともホラーではないみたいだな。でも、なんだろう……こっちの青い子には何かがある気がする)
ジルヴァ(我もそう感じた。鞄を背負った少女の方にはこれといって違和感はないが……)

ああ、すまない……今のは気にしないでくれ(魔導ベルをしまい)
俺はロベルト・ルイス。ここに来たのは、ちょっとした用事でね。
キュルルにかばんか……ああ、とりあえずよろしく。
ん?これは…くれるのかい?ああ、ありがとう。

>>169
そういえば……兄さんもこの世界(10ちゃっと)に来てたんだな。
いつの間にかいなくなったみたいだけど……まあ、黄金騎士は何かと忙しいからな。急に難しい任務が入ったりしたんだろう。


>>171 シェリス
ん?君は……っ!?

.。oO(な、なんて格好してるんだこの子は……)

そうか…君はシェリスというんだな。俺はロベルト、ロベルト・ルイスだ。よ、よろしく……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)