掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

178 名前:ロベルト・ルイス ◆aGj8Bha. 投稿日:2021/09/07(Tue) 00:15

>>172
この世界(10ちゃっと)の祭りか……様々な世界(スレ)から色々な人が来るっていう。
確かに、通じるところはあるかもな。

>>173 蛇尾、つばさ
俺はロベルト・ルイス、よろしく二人とも。
カードのモンスターを実体化……よくわからないけど、凄そうだな。
でも、本当に大丈夫なのか?奴らは本物の化け物だぞ、あまり無理はしないようにな。

ジルヴァ(絵札に描かれた魔物を具現化させる力か……魔戒騎士や魔戒法師とは違う異質な力だが、ホラーにも対抗し得るかもしれん。少なくとも素体ホラーに後れは取るまい)
.。oO(ソウルメタルも魔導力も無しにか?にわかには信じ難いけど……それが本当なら凄いな)


>>177
まあ、言われてみればそのような気も……
だけどこう、一般の女性と魔戒法師とだと感じ方が違うっていうか……。
あ、でもエマさんなんかは割と控えめな方なんじゃないか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)