掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

18 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2021/06/06(Sun) 21:03
蛇尾「よーし、そんじゃ飛ばしてくぜ!オレ様のターン!!」

>>9
蛇尾「…へ?何の話だ?オレ様はこの板来んの初めてだぞ?」
つばさ「ぶっちゃけ、誰かと間違えてなーい?」

>>11
蛇尾「か、カオスジャパリパークだと…?」
つばさ「そっか、まいいや。私としてはかばんちゃんに会えただけで充分♪」

蛇尾「お前除外使いだったのかよ…。しかもこのデッキ、素人が作ったにしちゃ完成されてんな。
お前ひょっとしてある程度実戦経験積んだデュエリストなんじゃねぇの?
フェーダーやシグナルレッドと言った帝と相性のいいカードも入ってる…。
普通の帝コントロールと次元帝を足して2で割ったようなデッキだな。
エースが『ネクロフェイス』ってのも悪くねぇ。
帝コントロールにとっての最大の天敵は『生け贄封じの仮面』だ。
除外軸であることを活かし『ネクロフェイス』を用意しておけば、あれを出されても高い火力を叩き出せる。」
つばさ「『死のデッキ破壊ウイルス』は何で入れてんの?海馬さんリスペクト?」
蛇尾「いや待て!まだ答えなくていい、言い当ててやる。
『異次元の偵察機』とのコンボだろ?
そいつは『マクロコスモス』とのコンボで使い減りしないリリース要員になるからな。
…後、デートってのはそこのアホ(鷹野つばさ)の勘違いだから聞き流せ。」

>>13
>>15
つばさ「わぁ、シェリスじゃん!また会えて超嬉しい!!」(全速力で駆け寄って抱き着く)
蛇尾「お、お前まで来るとは思わなかったぜ。衣装変えたのか。こっちでもよろしくな。」

>>14
つばさ「ぶっちゃけ、回文じゃん?
ひらがなにすれば上から読んでも下から読んでも同じになるってやつ。」
蛇尾「オレ様は竹藪焼けたくれぇしか知らねぇけどよ。」

>>16
蛇尾「お前はもう、死んでいる!」
つばさ「タコスっ!」(自分から倒れる)
蛇尾「違う!そこはひでぶだろ!もしくはあべし!」
つばさ「蛇尾君、北斗好き過ぎ〜。」
蛇尾「そう言えば遊戯王SEVENSに存在が北斗の拳のパロネタ
と言っても過言ではないデュエリストいたな。
初めて見た時は作画がバディファイトって印象だったが
あんだけブッ飛んでんなら嫌味抜きで期待できるぜ。」。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)