掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

211 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2021/10/03(Sun) 21:17
蛇尾「今気づいたけどシェリスはSM嬢だしキュルルは除外使いだし(>>11を参照)
ここはオレ様の苦手なもので包まれてるな。でも不思議と居心地はいい…。」
つばさ「私が側にいるからだよね?」
蛇尾「それはねぇ。何かしら理由はあるんだろうが、それだけは絶対にねぇ。
まぁキュルルは十代と違ってデュエルに消極的だからマクロコスモスに苦しめられる心配はねぇか。
シェリスは…まぁ鷹野の親友だしな。」

>>197
つばさ「マンゴーだよっ!あれ、チョー美味しくない?
やっぱスコールっつったらマンゴーっしょ!」
蛇尾「オレ様は白桃だな。」

>>200
蛇尾「シャッ、やるじゃねぇか。カードでもやるよ。ほら」つ「ライオ・アリゲーター」
つばさ「私からはこれだよ。」つ「ドラゴンフライ」

>>201
つばさ「今のセリフ、もしかしてワンピース意識した?」
蛇尾「けもフレ2は所詮、時代の敗北者じゃけぇ。
赤犬のあのセリフ、何だかんだ言っても名言だよな。」

>>203-204
蛇尾「鷹野といつまでもケンカしてたらシェリスに文句言われるからそろそろ真面目に答えるか。
ナメクジの天敵として知られるのは、まず…マイマイカブリだな。
マイマイカブリは、カタツムリを主食とする虫だ。
あいつらにとってはナメクジなんざ殻のないカタツムリに過ぎねぇんだろ。
ポケモンシリーズのモンスターの元ネタにもなってる。『カブルモ』っつってたな。」
つばさ「最近のゲーフリは微妙にマイナーな生き物も参考にするよね〜。」
蛇尾「後は、コウガイビルもそうだな。
ヒルに関してはバイオハザードやったことねぇ奴は存在自体知らないやつもいるかも知れねぇが
あんな見た目だからな。ヒルのことを知ってる奴からは嫌われてるかもな。」

>>208
蛇尾「こっちのパーク、イエイヌなかなか現れねぇからいないのかと思ったら
フレンズ化してねぇイエネコが出たぞ。」
つばさ「まさか、この猫…うちのピーちゃん(インコ)食べたりしないよね?」
蛇尾「なーに所詮は猫だ。ちゅーる食わせときゃ大丈夫だって。」
(蛇尾のペットのヘビが死んだ餌用ネズミを口に咥えて猫に見せてる)
蛇尾「おい、ジョン!ネコっつったらネズミ食うことで有名だからって
マウス勧めてんじゃねぇよ。満腹じゃねぇんなら自分で食え。」

>>209
蛇尾「まぁ、そっちを調べるのはシェリスに任せるとして
ダイ大ってのはダイの大冒険のことか。」
つばさ「私達のいた5chにはあのアニメのダイファンがいたんだよ!」
蛇尾「『ダイの大冒険』の大ファンを『ダイファン』って呼ぶの止めろ。
主人公の名前とかけたダジャレなんだろが寒いんだよ。
まぁ、あれは名作だからな。この板にもファンがいるかも知れねぇな。」

>>210
蛇尾「裏設定公開するイベント開いて、それでまた炎上したってことか?
どんだけ糞ポイント多いんだよ!仮にも一度は社会現象起こした程の人気ジャンルだろ!
遊戯王ARC-V、鉄血のオルフェンズ、EX-ARMと言った他の不人気アニメと比べても
炎上の勢いが桁違いだな…。
けものフレンズわーるどと同じようなことをARC-Vでやっても炎上はしねぇだろうな。
遊戯王シリーズに公開して炎上するような裏設定がある訳ねぇしな。」
つばさ「遊戯王でそう言うイベントが開かれれば限定レアカードがもらえそうだしね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)