掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

26 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2021/06/10(Thu) 23:06
>>12
キュルル「こ、この外道!!
逃げてる相手に後ろから物投げる奴があるか!!(ドガッ)ばいばいきーん!!」
(攻撃くらって吹っ飛び星になる)

>>13
>>15
キュルル「初めまして!僕がこのパークの案内人キュルルだよ!
ドMはいてもドSはいないカオスジャパリパークへようこそ!」
かばん「そんなフレーズあったっけ…?」

>>14
>>20
キュルル「世の中ね、顔かお金かなのよ」

>>16
キュルル「けものフレンズ1に比べればちょっと無法地帯っぽいかも知れないけど
ヒャッハーのフレンズはさすがにちょっと心当たりないなぁ
そう言えばあのアライグマのフレンズが北斗にちょっと詳しかったような
『お前らの血は何色なのだぁー!!』なんてね」

>>17
キュルル「…要するに、セルリアンに一度食べられたことで
かばんちゃん先輩が男になったかも知れないってことかい?」
かばん「ぼ、僕も男の子ですか!?」
キュルル「でもま、セルリアンに食べられて性別が変わっても
外見も声も変わらず、記憶も失ってないのはある意味かばんちゃん先輩はすごい人だ
とにかく僕が実は男な率は低くないか
返答第1回目から『クソ』なんて乱暴な言葉使って乙女失格な言動しちゃったしね」

>>18
かばん「あ、どうも。かばんです。喜んでいただけて、こちらも嬉しいです」
キュルル「ご名答、君こそ手慣れの決闘者みたいだね
『怨邪帝ガイウス』の召喚のリリースに使うだけなら異次元の生還者でもできるけど
攻撃力で丁度いいのは『異次元の偵察機』なんだよね
『死のデッキ破壊ウイルス』使う時『マクロコスモス』と魂吸収があれば
ライフもたーんまり回復できて安心だよ」

キュルル「あれ?君達カップルに見えたけど僕の早とちりだったのかい?
ビーバーとプレーリーに匹敵する仲良しに見えたんだけど…気のせいだったか」

>>19
キュルル「火炎放射器が見たいなら見せてあげるけど、見るかい?」
かばん「な、何に使うつもりなんですか…?」
キュルル「そう言えばサーバルのやつがセルリアンに百裂拳かます動画を
ニコニコで見たことあるけど、あれおもしろかったな〜」

>>21
かばん「サーバルちゃん!?」
キュルル「いや待って、声と言葉遣いが明らかに違う
また別の世界線のパークからのフレンズが来たみたいだね」
かばん「は、初めまして…」
キュルル「カオスジャパリパークへようこそ!」

>>22
かばん「け、ケダモノじゃないです!」
キュルル「そうだ!ケダモノじゃない!…かばんちゃん先輩はね
フッフッフッ…ま、サイコパスは人間じゃないから!!」

>>23
キュルル「って言ってもラッキービーストには色んな仕事があるのはわかってるだろ?
長くなりそうだけど、生憎今夜はもう時間がない
君への返事は来週新ためってことで」

>>24
キュルル「地の底からどこの馬の骨ともわからないやつが湧いて来てるね
ウマ娘なだけに!?」

>>25
キュルル「何の遊びだよそれ?訳わかんない」
かばん「オオカミさんはロッジアリツカにいましたね
キツい冗談は言うけど、おもしろい漫画を描いてる素敵なフレンズさんです
いまはアミメキリンさんにも尊敬されてますね」
キュルル「アミメキリンのやつ、今はタイリクオオカミのアシスタントでもやってるんだろうか
事件があったら必ずヤギを犯人にする迷探偵のイメージしかないけど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)