掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

34 名前:クァール(サー=ヴァル) ◆AoCaTjy6 投稿日:2021/06/12(Sat) 20:52
>>22
我ら魔導生物《フレンズ》はサン=ドゥスターにより魔獣が人の如き姿に変異した存在。
故に貴様の言葉通りケダモノと言えよう。だが、『ヒト』から魔導生物と成った場合は……どうなのだろうな。どこまでを『獣』とすべきか……。

>>23
ウルトラ……ビースト……何だそれは?
ラッキービーストというのは我々の知る『邪王真眼を持つ狂王』……即ち『グランドトライン』のことだろうが、彼らの役がそのウルトラビーストとやらに務まるか?

>>24
貴様も魔導生物か?
どことなく、かのチョコボスタリオン場(訳:競馬場)の蛮神……『究極召喚 次元将くりげ』に似ている気もするが。

>>25
ビヨンドフェンリルか。帝国公認宿泊所(訳:ロッジ)に居たが、奴の語る物語には悍しいものがあったな。
その腹に…?最後の叫びに何やら如何わしい響きを感じたが……貴様、もしやストラトエイビスか?

(ビヨンドフェンリル:ノムリッシュ翻訳されたタイリクオオカミ。
ノムリッシュけものフレンズにおいてはサー=ヴァル暗黒卿と旧知の仲で、彼女が『帝国』に仕えていた時代を知るなど、断片的に語られる背景のストーリーにも関わる意味深なキャラとなっている)

(ストラトエイビス:ノムリッシュ翻訳されたアリツカゲラ。どういうわけか翻訳された台詞の殆どが如何わしいものとなり、かなりの好色家となってしまっている)

>>26 キュルル、かばんちゃん
お前たちは……このジャパエデンの魔導生物か?

む…(かばんちゃんを見て)か、カーバンクル公?
いや、違う…何者だ貴様!我が眷属の姿を使って私を欺こうとは、貴様……余程死にたい様だな!
良かろう、ならば望み通りこの『白銀の爪牙(ズィルバー・ファング)』の錆に……

。oO(いや、待て……落ち着け、冷静になれ。彼女から感じる魔力は、間違いなくカーバンクル公のものだ。ならば『この世界線のジャパエデン』におけるカーバンクル公なのか……?もう一人の方は解らぬが、少なくともファルシの類ではないな)

すまない……私としたことが取り乱してしまった。
私はクァールキャットのクァール。ナワ・ヴァリスはナギ平原地方……と言っても解らぬだろう。

詳細を知りたくば神域(ここ)で情報(ダーテン)を入手する(訳:調べる)といい。
【ttps://wikiwiki.jp/nomu-kemofre/】

何はともあれ、…俺はお前らと馴れ合うつもりはない……(ノムリッシュ語で「よろしく」の意)ね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)