掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

35 名前:エミリロット・エカルネージュ ◆Z4n5IEbo 投稿日:2021/06/13(Sun) 11:08
取り敢えず、悩んでいても仕方ないよねっ!
この緋色の犬竜の竜派ドラゴニアン、餃心拳継承者
……今はもう伝承者と名乗った方が良いかな?

エミリロット・エカルネージュ……いざ参るっ!だよ。

>>22
ボクはファードラゴン(犬竜)タイプの
竜派ドラゴニアンだから、犬っぽドラゴン的に
ケモノは間違ってないかもだけど……ケダモノじゃないよ

理性ある文化人で、拳法家だもの
料理人でもあり、ギョウザライダーでもあるけどねっ!

>>23
クェーサービーストじゃなくて?

あっ、クェーサービーストはスペースシップワールドに
いるオブリビオンの一種で、惑星サイズの巨大宇宙怪獣
みたいなもんだけど……もしかして、この世界に

似た敵性種族……フレンズの宿敵が居るのかな?

(違う気がすると、相棒の餃子っぽい
 ドラゴンランスが尻尾ぺちぺち)

>>24
お馬さん型のキマイラ……じゃないよね?
馬娘だったっけ……友だちのグリモア猟兵がハマってる
から少しだけ知ってるけど……もしかして貴女も神隠しに?

>>25
タイリクオオカミ……オオカミのフレンズの子かな?
それにライトセイバーぐりぐり……仄かにセクハラの予感
するんだけど、もしそうならボク感心しないなぁー……。

>>28
確かにお金は生活する上で、大切だからソレは解るけど
世の中、お金で買えないモノもあるからね……信頼に値する
人との絆なんかは、そのもっとも足るモノだもん

ボクはある理由で、半年前まで猟兵活動を休止して
いたんだけど、今まで紡いでいた絆が消えてのち
残った絆に背中を押され、復帰して今のボクが居る

それを考えるとね。

>>32
あの馬娘ちゃんは、モデル諸々ハジケリスト
として有名って聞いてるんだけど、メジロちゃんの
血縁者って………マジ?

>>31 シェリスちゃん
シェリスちゃんも、他の世界から来た口なのかな
良かったぁー……ボクも猟兵の仕事上、仲間に色んな世界に
転移して貰ったりするけど、今回はイレギュラーなケースだし

ボクは……名前が長かったらエミリでも良いよ
ヨロシクね、シェリスちゃんっ!

(ご挨拶代わりに、持参してるチョコ餃子を
 差し出しつつ)

確かに、この世界の詳細やらなんやら……
色々、キュルルちゃん?だったっけ……案内人なら
その子達に色々聞いた方が良さげだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)