掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

31 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/06/12(Sat) 07:25
>>14
あぁ、回文?
ダンスが済んだ、とかあるわね。

>>16
>>19
ルールが少ないと言うだけで
世紀末って言うのはちょっと飛躍し過ぎのような…。
そう言えばスクライドシリーズは北斗の拳とジョジョを足して2で割ったら
ちょっとだけ治安が良くなりましたって感じの世界観だったわね。

>>18 蛇尾につばさ
ちょ、ちょっとつばさ!いきなり抱き着かないでよ!ビックリするでしょ!
もう、あんたは相変わらずなんだから…。
蛇尾達もこっちに来てたのね。まぁこっちでもよろしくね。

>>21 クァール枢機卿
また別の世界線のフレンズ?
ジャパリパークってこの世の中にいっぱいあるのね。

>>22
私に向かって罵倒なんていい度胸ね。
よーし、調教始めるわよ。
そこの洞窟を調教部屋代わりに使うわ。
丁度ずっとSMしてなくて我慢が爆発しそうだったところなの。

>>23
ビーストしか共通しないでしょ。
USUMのウルトラスペースでいくらでも捕まえられるから
量産型伝説ポケモンって呼んでるの私だけかしら?
さすがにズガドーンとかツンデツンデとかは量産しにくいけど。
あとウルトラビーストって耐久力がビビる程ないフェローチェや
特防がパルシェン以下のカミツルギみたいな癖の強いのが多いわね。

>>24
あんたってすぐ外部板の話するけど、そう言うのって大丈夫なの?

>>25
何それ?新しいSMプレイ?
「アー」だとゲイネタっぽくなるから
「あー♀」だとレズネタになるのかしら。

>>26 キュルルとかばん
初めまして、シェリスです。
…そしてかばんちゃん、こんな無法地帯で貴方に会えるなんて思わなかったわ。
ドMはいてもドSはいない…?
でも私が来たことでドSもいることになるわね。今すぐドMの子を調教してあげたいわ。
そうそう、私は水泳でこのプロポーションを維持してるの。
ここってプールある?

>>27 エミリロット・エカルネージュ
歳近い子いるわね。
私はシェリス。よろしくね、エミリロットさん。
…確かに世紀末っぽいけどジャパリパークには違いないし
治安だけを見れば私がいたs.CRY.ed Fellよりはマシね。
フレンズについてはあそこにいるキュルルに聞けば間違いないんじゃない?案内人名乗ってたし。

>>28
…そうね、それも一理あるんじゃないかしら?
財力に頼った愛情表現ばかりしてると100年の恋も冷めるけど
恋愛であれ何であれ、人生にはお金が必要になる時が必ず来るからね。

>>29
私も初めて聞いたけど
どうやらロボットアニメのテーマ曲の歌詞みたいね。
そう言えばスクライドはジャンル的にはSFに分類されるみたいね。
ジョジョのスタンド能力に比べると、スクライドのアルター能力は
戦闘ロボ的なデザインが多いからかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)