掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

410 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/02/05(Sat) 07:26
>>402 蛇尾
そうね、闇属性中心のシンクロデッキを使ってみたいわ。
「針虫の巣窟」とかで墓地を肥やしてダーク・クリエイターの蘇生効果で展開して
シンクロ召喚に繋げたりしてみたい。
プチトマボーも使ってみたいからトマボーシンクロとも言えるかも?

>>403
あぁ、どうもありがとう。
貢物なんて感心な心がけね。
ちょっと早めの逆バレンタインってとこかしら。

>>405
ほぼ丸っきり蛇尾の言う通りじゃない!

>>406
うーん…どちらかと言うと
珍しさでm&m'sね。
チョコレートと言えば、私の勤め先のクラブでは
風呂場で溶かしたばかりのチョコを背中に垂らす
バレンタイン限定プレイなんてものもあるわ。
名無しさん達も良かったらいかが?

>>407
うーん…まぁSMプレイも突き詰めればお互いが楽しめて、癒されることが大事だからね。
S側は乱暴にしたり暴言を吐くのが好きで、M側は罵られるのが好き
SMプレイは、そんなお互いが楽しめるwin-winなプレイであることが求められるわ。
ただ、中には過激なプレイもあるから稀に死亡事故が起きることもある
危険な遊びでもあるんだけどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)