掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

413 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2022/02/06(Sun) 20:48
>>403
つばさ「おぉ!これはマジで美味しそうじゃん?ありがと〜!」
蛇尾「オレ様に至っては逆バレンタインどころか男同士だが…
まぁ、そのチョコ美味そうだし細かいこと気にしちゃダメだな。
いただくぜ、ありがとよ!」

>>405
つばさ「すごい!蛇尾君の言う通りじゃん!
蛇尾「あの頃のことまとめてるサイトがあったのか。」
つばさ「まとめサイトじゃないのなら蛇尾君は
どこで去年呪術廻戦の数字が落ち込んでたことを知ったの?ジャンプ買って直接確認したとか?」
蛇尾「いや、オレ様の情報ソースはYoutubeだよ。」

>>406
蛇尾「オレ様はマーブルチョコだな。容器がユニークなのは地味にデケェ。」
つばさ「私も同感〜。って言うかぁ、バレンタイン近いとチョコ関連の質問のネタ増えがちだよね。」

>>407
蛇尾「サイコパスにSM嬢(前者は最近ホントにサイコパスなのか疑問ではあるけど)
かく言うオレ様もヤンキーみてぇなルックスだし
キャラハン勢は一応それなりにカオスなんだよな。ま確かに平和ではあるんだが。
せっかく平和なのに水差すようでなんだが
他所は荒らしが来てたり、キャラハンの正体が荒らしとわかって炎上してたり
何か色々大変そうだな。まぁそんなスレのキャラハンにはここから『頑張れ』と言うしかできねぇけど…。」

>>408
蛇尾「あぁ、あの競走馬を美少女化させたアプリゲーか。
そりゃ三国志の武将まで美少女化するんだから競走馬の擬人化もあるな。
しかし、夜眠れなくて退屈凌ぎがてらに何となく第1話だけ見た
あの頃は馬娘がここまで伸びるたぁ、想像もしなかったぜ。
…ひょっとして、アニオタ達だけじゃなくて
競馬好きのおっさん連中も遊んでたりすんのか?」

>>410 シェリス
蛇尾「戦闘で破壊されるとトマボーモンスターを特殊召喚できる『プチトマボー』か。
悪くねぇな。レベル2の闇属性チューナーって条件じゃ
ライフを払って相手の攻撃を何度でも無効にできる『クレボンス』と使い易さでタメを張るぜ。
強力なレベル8のシンクロモンスターを出し易くする為に
レベル3チューナーも入れとけ。闇属性ならやっぱ『ダーク・リゾネーター』が一番使いやすいか。
ガチカードが嫌いじゃないなら『ダーク・アームド・ドラゴン』も抑えてぇところだな。」
つばさ「あれは墓地の闇属性モンスターが丁度3枚じゃなきゃ出せないんだけど
シェリスが言った『ダーク・クリエイター』とかの除外、蘇生カードで調整できれば簡単だよ!
場に出せたら、墓地を肥やすことでモンスターも罠も破壊できる万能除去効果が使えるからね!」

蛇尾「後、マスターデュエルやるなら初期デッキについて聞かれる前にアドバイスしとくと
オススメは『パワー・オブ・ザ・ドラゴン』だぜ!
使いやすい罠カードも多いし、何と言ってもあの『青眼の白龍』が入ってる!
オレ様も、もちろんこいつを選んだぜ。
シンクロ召喚がしたいと言う理由だけで『シンクロ・オブ・ユニティ』を選ぶのはあんまりオススメできねぇ。
それでもどうしてもシンクロデッキが欲しいなら無理には止めねぇが。」
つばさ「ちなみに私は『シンクロ・オブ・ユニティ』にしたよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)