掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

420 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/02/12(Sat) 14:22
>>412
少なくとも、うちのクラブのお客さんはみんなSM蝋燭で満足してくれるわよ。
まぁ、稀に限界ギリギリの熱さを求めて
仏壇用ろうそくでのプレイを求めるMもいるらしいって噂は聞いたけどね。
まぁ、あんなの使う人は滅多にいないわよ。
クラブの同僚には仏壇用でSMしたらバチ当たりそうで怖いあんて言う
神経質な人もいるしね。

>>413 蛇尾
ダークリゾネーター?あぁ、確かあれジャックさんとか言う人が使ってたわね。
丁度3枚にする為に、カードを除外して調整するのね。
なるほど、ダーク・アームド・ドラゴンも気に入ったら使ってみるわ。
…ところでカードショップでダークバーストってカード見かけたんだけど
あれもその調整に使える?
後、答え忘れてたけどマスターデュエルでも闇属性シンクロ作ってみたいと思ってるわ。

あぁ、ブルーアイズ・ホワイトドラゴンね。あれは私もよく知ってるわよ。
遊戯王でトップクラスの知名度を持つレアカードよね。
あのモンスターは使ってみたいかも。
つばさは結局シンクロ・オブ・ユニティにしたのね…。

>>414
え…えぇその通りよ!
もちろん私にもわかるわ!
たまに口の悪いキュルルと、ちょっと乱暴なところがある蛇尾はSね!
つばさは…今は理由は言えないけど比較的M寄り?

>>415
あら、素敵な曲の紹介ありがとね。
クラブのオーナーにも聴かせてあげたい出来だわ!
ただ、元ネタは妖狐×僕SSか。
見たことのないアニメね。

>>418
えぇ、もちろん嬉しいわ!
でも、スクライドの続編って私の出番なさそうね。
まず本編に出てる真のシェリス・アジャーニは私であって私じゃないんだけど
ネタバレ失礼だけど、死んじゃったからね…あの子…。
まぁ、美人薄命って言うでしょ?元祖シェリスだし、あれも運命だったのかも。
たまに私に負けないくらい可愛いのに長生きする子もいるけどさ。

>>419
フフッ、気持ちはわかるけど
あんまりジロジロ見ちゃダメよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)