掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

1 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2021/05/31(Mon) 19:26
あははははははは!!
僕はキュルル!サイコパスのフレンズさ!
ここはね、アニメ版けものフレンズともけものフレンズ2とも違う
平行世界のジャパリパークなんだ。要するにネタスレって訳。

ルールとしては、荒らしと、僕様への暴言以外は何でもOK!
チャー研だろうがピングーだろうが何だっていいし
けものフレンズに関係ないキャラハンやオリキャラの常駐も大歓迎!
他スレからの越境もぜーんぜん許可するからねー。
ただね、善良な人はちょっとこのパークは居辛いかも。そこにだけは気を付けて。
っつー訳で、みんなで盛り上がって行こうぜ!!

【名前】キュルル
【年齢】不詳
【性別】不明
【職業】不明
【好きなもの】刃物、銃器
【苦手なもの】きれいごと
【趣味】ナイフの手入れ、マシンガンをぶっぱなすこと

422 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2022/02/13(Sun) 21:26
蛇尾「鷹野、いよいよ明日…ライブだな。
やることはやった。後はベストを尽くすだけだぜ。幸運を祈ってやる。」
つばさ「蛇尾君…超サンキュー!期待しててね!」
(パークに張ってあるポスターにはハーピィ・ガールの格好をしたつばさが写っている。)
(本番もこの衣装でやるらしい)

>>415
蛇尾「妖狐×僕SS…公式PVしか見てねぇな。
それにしても強烈な杉田キャラだな…。
SとMだけじゃなくてノーマルのNだって実在するだろ!」

>>418
蛇尾「オレ様の場合はGX最終回後の後日談って話になりそうだな。
まぁ、もしネトフリで放送してくれんなら嬉しいぜ!
劇場版のダークサイドディメンションみてぇなコンテンツもあるし
あながちあり得ねぇ話でもねぇよな。」

>>420 シェリス
蛇尾「攻撃力の低い闇属性モンスターをサルベージできる『ダーク・バースト』か。
おぅ、あれも便利だぜ。『ダーク・アームド・ドラゴン』の特殊召喚の準備にも使えるし
『キラー・トマト』や『終末の騎士』など、このカードと相性のいいカードには便利な奴らが多い。
…オレ様としてはブラックフェザーデッキでえげつない動きをした印象しかねぇけど。」

>>421
蛇尾「マジか?そいつぁ、助かるぜ!
いつも用事があって、なかなかアニメ鑑賞に時間が割けなくて困ってたんだ。
やっぱ鬼滅と同じで人気あるアニメは日曜に再放送できるんだな。
ただ、ほぼ呪術の為だけに加入したアマプラの月額料は無駄になっちまいそうなのは
ちょっと痛ぇかもな…。」
つばさ「まぁまぁ、前向きに考えよう?
呪術以外でちょっと興味の出て来たアニメをたっぷり見たりすれば元取れるじゃん!」

423 名前:鷹野つばさ(ハーピィ・ガール衣装) ◆zmEnG63o 投稿日:2022/02/14(Mon) 20:50
(うわぁ、お客さん割と来てる感じ?)
(蛇尾君が作ってくれたポスターが効果あったのかな?)

蛇尾「ふぅ、間に合った…。頑張れ、鷹野。
オレ様も観客席で見届けてやるからな!」

みんなー!お待たせー!!
鳥さん大好きJKデュエリストの、鷹野つばさだよっ☆
今夜は私のライブに来てくれてありがとう!マジで超サンキューだし!
今日は何の日か知ってるカナ?そう!バレンタインデーでーす!!
フレンズはぶっちゃけ女の子しかいないって話だけど、みんなは大切な人にチョコ渡した?
ま、中にはまだ渡してない子もいると思うんでー
今からそう言う子へのエールも兼ねて、歌で背中押しちゃうよぉ〜☆
ただぶっちゃけ、つばさちゃんはアイドルじゃないんで
アイドルの真似事でしかないかも知んないけど…。
って訳で!それじゃ聞いてください!鷹野つばさで、どりーみんチュチュ!

(振り付けはこちら↓)
ttps://www.youtube.com/watch?v=xFDX0m-V9iM
(また、つばさは常にマカ声(>>8)なのでそう言った体で脳内再生お願いします。)

〜♪
恋心を実らせた♪ 純情可憐な女の子♪
目の下くまくまコンシーラー♪
あー!なんで今日がバレンタイン♪
ニブいあいつもチラチラ♪さすがに意識してるみたい♪
日の浅い二人に、とって♪
今日は、そうだね♪
と〜く〜べ〜つな♪日さ♪

どりーみんチュチュ♪
チョコ la ta ta ta ta ♪
スウィートな甘さをキミだけに♪
どりーみんチュチュ♪
そのハートに♪届けたいな♪
どりーみんチュチュ♪
ビターな甘さで包んでね♪
どりーみんチュッチュッチュッ♪
チョコ la ta ta ta ta♪ チョコ la ta ta ta ta♪

最後まで聞いてくれて、ありがとうー!
今夜は楽しんでくれたカナ?
ってわけで、ライブはお開きにしたいと思います☆じゃあね〜!!
蛇尾「どうやら、無事に終わったみてぇだな。
あ、そうだ。鷹野の奴、ライブ終わったら控室来いって言ってたな…。」

〜控室〜
蛇尾「鷹野おつかれ〜。約束通り来てやったぜ。」
つばさ「蛇尾君!ねぇねぇ!私のライブ、ぶっちゃけどうだった?かわいく決まってた!?」
蛇尾「ま、悪くなかったな。変なミスもなかったし
あれくらいのクォリティなら他の客もそれなりに楽しんだんじゃねぇの?」
つばさ「サンキュー☆控室に呼んだのは、渡したいものがあるからなんだ。
それは、もちろんこれ☆愛を込めた手作りチョコでーす!味わって食べてね☆」

蛇尾「お…おぅ。毎年、わざわざありがとな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)