掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

431 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/02/19(Sat) 07:17
>>421
夕方に一期の再放送…おもしろそうね。
これは要チェックだわ。

>>422-423
まずつばさ、ライブお疲れ様。
素敵なステージだったわ。さすがは我が親友ね。
衣装も似合ってたわよ。やっぱりつばさは細いお腹がチャームポイントね。
下僕の渡辺や田中(パークに来ているクラブの常連達)も連れて行ったけど
あいつらもあんたのライブ気に入ってたわよ。
ところで、ちょっと頼みがあるんだけど
明日の晩さばくちほーの遺跡まで来て頂戴。ライブの時の衣装でね。
ライブ衣装と言うか、遊戯王モンスターのコスプレにしか見えないけど。

>>424
それは大丈夫なんじゃない?
私だってホワイトデーのお返しにすごい要求なんかしないもの。
増してやつばさは欲のない子だからたかりみたいなことはしないわ。

>>425
女好きを思わせる一面はあるけどキレ者参謀キャラってことか。
HOLY女子は五条悟しか見てないから
アニメ化前から原作を応援してた男子読者の意見は何気に貴重と思うわ。

>>426
私も呪術廻戦がハンタっぽいらしいって噂は聞いたけど
所謂オマージュなんじゃなくて?
富樫先生には失礼だけど
休載で有名なHUNTER×HUNTERのオマージュで
ここまでの人気ジャンルになったもの呪術のすごいところなんじゃないかしら。
妖怪ウォッチとかの時みたいにブーム終わっちゃうのかなと思ったら
また大人気ジャンルの座に返り咲いたりもしたしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)