掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

437 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2022/02/21(Mon) 07:00
>>424
蛇尾「いや、そんなに震えなくてもいいぜ?
鷹野が俺にそんな要求するとは思えねぇからな。」
つばさ「そうそう、みんな気付いてるみたいだけど
ぶっちゃけ、チョコの手作りってそんなお金かかんないんだよ?
プレゼントチョコで大切なのはいくらお金をかけるかじゃなくて
お相手さんへの気持ちを込めることだからね。
ホワイトデーのお返しもそうなんじゃない?」

蛇尾「ところで話はちょっと変わるけどよ、バレンタインの歌って実際どこまでの種類あるんだ?
定番の『バレンタインデー・キッス』や鷹野の好きな『どりーみんチュチュ』以外じゃ
『でぃすこ☆しょこらてっく』しか知らねぇぞ。」

>>425
つばさ「あぁ、なるほどぉ。敵を騙すには味方からってやつ?」
蛇尾「軟派と見せかけてのキレ者トリックスター…
2代目ジョジョ・ジョセフみたいなやつだな。」
つばさ「あぁ、あの死んだフリした人?
似たようなことならアブドゥルもしてなかった?
『ポルナレフは口が軽いから』って言う理由で仲間にもずっと黙ってたじゃん。」
蛇尾「確かにしてたけど、あの人はすぐ熱くなるからトリックスターじゃねぇぞ。」

蛇尾「そう考えると我らが遊戯王シリーズはその手の参謀キャラがいねぇのが残念なとこだな。
まぁ、うちのシリーズのテーマは『絆』だから
みんな『仲間を騙してまで敵を欺く必要はない』って考えなんだろうな。」

>>426
>>432
蛇尾「呪術廻戦は元々HUNTER×HUNTERのオマージュだが
最近は序盤以上にハンタっぽさに磨きがかかってるらしいな。
まぁ、そう言うオマージュはいいんじゃねぇの?漫画ってのはそうやって進化して来たんだ。
言うまでもねぇが、何より結果が全てを物語ってる。」
つばさ「HUNTER×HUNTERねぇ、ぶっちゃけ私的にはラフ絵で連載してたイメージしかないけど。」
蛇尾「あぁ、あれなら呪術廻戦もやったぞ。
まぁ、ハンタ同様単行本版で修正されるだろうから問題ねぇ。」

蛇尾「ゲームやってる感や水見式とかまで真似しないのもオレ様は英断だと思うぜ?
そこまで被ってたらオマージュ通り越してただのパクリだからな。
例え法が許しても、内容がパクリ寸前まで他の漫画と被ってたらここまで人気にはなってなかったな。」

>>428
蛇尾「キュルルの声担当した人ってそんな人気あるキャラ演じたのか…。何気にすげぇな。」
つばさ「声ネタと言えば、自分と同じ声の子では
荒川アンダー ザ ブリッジのP子ちゃんがお気に入り!
村長のことが大好きな純情可憐な女の子なの☆
私が鳥類のスペシャリストであるように、あの子は野菜のスペシャリストなんだ!」
蛇尾「同じ声で言ったらお前に近いのは、それ町の嵐山歩鳥だろ。
名前に鳥って付いてるし、何より``おつむのでき``が限りなく似てる。」

つばさ「ちょ、ひどぉーい!私がアホの子ってこと!?…まぁそれは置いといて
小見川声はマカ声が多い中、ひだまりスケッチのなずなちゃんだけは違う印象だよね。
小見川千明さんはむしろなずなちゃんの時に地声で演じてたらしいけどさぁ。」

>>431 シェリス
つばさ「シェリスもライブ観てくれたんだ、ありがとう☆
渡辺さんや田中さんも楽しんでくれたみたいで超嬉しい!!
チョコ、シェリスの分も作ってたからあげるね!これからもずっと友達だよ☆
遺跡に、ライブの時の舞台衣装で?…わかった、絶対行く!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)