掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

468 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/03/05(Sat) 07:37
>>437 つばさ
(シェリスは遺跡で渡辺やと田中を連れて待っていた)
つばさ、まずは来てくれてありがとう。チョコ美味しかったわよ。
ステージで披露した振り付け、まだ覚えてる?
お願いって言うのはね、あんたのダンスを動画に撮らせて欲しいのよ。

前にパークに来てた私達の友達…エミリさん(>>27)にダンスを見せてプレゼントにしたいからね。
大切な友達をいないからと言う理由で仲間外れにはしたくないのよ。
渡辺がビデオカメラに撮って、田中が照明を担当するわ。
まだ寒い日が続くけど、大丈夫。
そこに3人で協力して点火した焚き火があるからね。

>>450
あぁ、去年辺りまでこの板にいた
アライさんとフェネックでしょ。
えぇ、会ってみたいし仲良くなりたいわ。
動物のほとんどは鞭を嫌がるから
いつも通りSMの強要はなしでね。

>>452
そんなことできる人は心当たりないわね。
ホントにできたらすごいけど
服を破いたら安物でもなければ弁償を求められるおそれがあるわ。
鞭で服を破けるくらいの威力を叩き出せるなら
敵アルターとの戦いにも役立ちそうではあるけどね。

>>455
スクライドを楽しんでくれるのは嬉しいけど
ただ流行に乗っかってるだけの単純な奴でもなさそうだし
貴方の趣味はやっぱりわからないわね。

>>459
そうね、お雛様は誰って?
私に決まってるでしょ!
理由は私がパークで一番キレイで色気があるからよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)