掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

47 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2021/06/13(Sun) 22:56
蛇尾「思った以上に住人の数が多いから
シェリス見習ってキャラハン宛てには番号の右に名前書くか。」

>>19
蛇尾「北斗じゃ有名なセリフだが
作中に言ったのはサウザーの聖帝軍だけってのはあんまり知られてねぇみてぇだな。」

>>20
蛇尾「いや、下ネタじゃねぇか!
まぁオレ様は遊戯王系列で唯一下ネタ平気なキャラハンだからいいけどよ。」
つばさ「私、負けましたわ。」
蛇尾「昼メシの楽しめる日。」

>>21 クァール枢機卿
つばさ「見て見て!あそこにパークの目玉!サーバルキャットがいるよ!」
蛇尾「いや、言葉遣いが何かおかしくねぇか…。
どうも、別の世界線のサーバルみてぇだな。」

>>22
蛇尾「おーい、言われてんぞ鷹野〜。
お前は鳥くせぇし男風呂覗くし水の盗み飲みするハゲワシみてぇな女だもんなぁ。」
つばさ「だ、だからって乙女に向かってハゲワシゆーなっ!
何で男子ってみんなデリカシーないのっ!?」

>>23
つばさ「ウルトラビースト?ぶっちゃけ余計カオスになるだけじゃん。」
蛇尾「カミツルギは特防が全然ねぇのか
じゃあ攻撃力2700〜3000、守備力は0〜500ってとこだろうな。
草系ポケモンなら植物族でいいだろ。」
つばさ「草タイプなのは紙の原料が木だから?」
蛇尾「フェローチェってのは攻撃力3000で守備力0だろうな。
アーゴヨンとアクジキングは闇属性のドラゴン族か?受けられるサポートカード多そうだな。」
つばさ「アクジキングの方は悪魔族っぽく見えるけどねー。」

>>24
つばさ「見つかっちゃった…。」

>>25
つばさ「いや、マジ意味わかんないんだけど。セクハラでもする気?君。」
蛇尾「腹さわられるのって飼い犬でも嫌がるんじゃねぇ?
無害なフレンズとは言え狼の腹に触るのは止めとけよ。」

>>26 キュルル
蛇尾「ビーバーとプレーリーつったら正真正銘の百合フレンズじゃねぇか。
オレ達みてぇな恋人未満のコンビと一緒にしたらあいつらに失礼だぞ。」

>>28
つばさ「…ぶっちゃけマジ?」
蛇尾「マジなんじゃねぇの?
恋人関係で終わらせるなら愛さえあればそれでいいかも知れねぇが
結婚する場合は金が要るんだぞ?」
つばさ「マジ?じゃあ二人の明るい未来の為に私いっぱい稼ぐよ!!」
蛇尾「…思ったより見所あるな。
『男なんだからお金は君が稼ぎなよー』とか抜かしたら別れ話きりだそうと思ったが。
だが女が無理すんな。特技料理だし、お前明らかに専業主婦向けだろ。
卒業までにオレ様がいい就職先見つけて来るぜ。
お前と結婚するにせよしないにせよ、金はある程度持ってるに越したことはねぇからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)