掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

483 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2022/03/13(Sun) 22:37
>>468 シェリス
(約束の時間にハーピィ・ガールの衣装で遺跡に向かった)
つばさ「おす、シェリス!
へぇ、君が田中さんかぁ。初めまして!渡辺さんも久しぶり。
…要するにステージを撮りたいってわけか。焚き火や照明ありがとう!
じゃあ、さっそくだけど。始めるね!
どりーみんチュチュ♪チョコ la ta ta ta ta ♪」
(3人が撮影してる中、ミスなく完璧に歌いきった)

>>471
蛇尾「取り消せよ…今の言葉!ってね。
どうしても取り消したくなかったら取り消さなくていいけどよ
あんなでもARC-Vよりは楽しめるぜ?
クィーンの鬼ヶ島ライブの作画なんか劇場版レベルだしよ。」

>>472
つばさ「ハムスター?ぶっちゃけ、こうして見るとカワイイかも?」
蛇尾「鷹野が鳥類以外の動物に興味持つたぁ珍しいな。
そこのハムスター、ジョン(ヘビ)には餌やってあるから怯えなくていいぜ。
ヘビは小食だし、満腹の時は獲物を狙わないんだ。」

>>474
蛇尾「ダウンロードはしたんだけど、どうも遊ぶ時間が取れなくてなぁ。結局やってねぇ。」

>>476
蛇尾「呪術廻戦の主人公か。」
つばさ「男なのにギャルとはこれいかに?」

>>479
蛇尾「奇遇だな、オレ様も5chの自己紹介板から来たんだ。
でもなぁ、スレの速度はちょっとわかんねぇ。
自己紹介板にあったキャラハン喫茶と比べると、こっちの方がちょっと速いかもな?」

>>481
蛇尾「そうなんだな。オレ様が会ったことねぇVチューバーのことだったのか。
通りで身に覚えがねぇと思ったぜ。
…へ?あのキズナアイが?オレ様が配信見なくなった間にいったい何があったんだよ?」

>>482
つばさ「わかりみが深い!
ハシビロコウの目付きの悪さはけもフレアニメ化前から
私達鳥類マニアの間でも超人気だからね。」
蛇尾「実は可愛い目してる説なんて唱えてるのはまぁ、ただのアニオタだろうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)