掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

487 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2022/03/14(Mon) 22:50
>>483の続き。遺跡で歌とダンスを披露するつばさの元へ蛇尾がやって来た】
蛇尾「思ったより賑やかだが、何やってんだお前ら?」
つばさ「ハロハロ、愛しの蛇尾君☆今日は何かの用事?」

蛇尾「質問を質問で返すなよ。…まぁ今日くらいはいいか。
今日ホワイトデーだろ?『さばくちほー』探してたら、鷹野が遺跡に入るところを見た
ってスナネコのフレンズに聞いたから向かったんだ。
ほら、ホワイトチョコやるよ。おまけにカードも2枚やる。
『ハーピィ・レディ三姉妹』と『万華鏡−華麗なる分身−』だ。
舞姉さんみてぇな真のハーピィ使いになりてぇんだろ?だったらこいつらも
使いこなせるようになった方がいいと思ってよ。」
つばさ「ありがと、超嬉しいよ!やっぱ何だかんだ言って蛇尾君やさしいじゃん☆」

>>477
蛇尾「その場合は確かに効率厨に何かされた可能性ありそうだな。
映画『千と千尋の神隠し』が地上波初放送した時に千と千尋信者が
『俺の千と千尋の方が劇場版鬼滅より人気高いぞ!』とか言って鬼滅ファンを挑発してたんだけど
あいつらもキメハラされて鬼滅に恨みを抱いていたのかも知れねぇしな。
まぁ、どんな理由があれそんな民度の低いジブリファンを
あのアライグマと同列に考えちゃ行けねぇのはわかってるが。」

>>484
蛇尾「なな板が大規模埋め立て荒らしに潰されたから仕方ないとは言え
そもそも自己紹介板でなりきりしようなんてのが無茶だったのかもな。」
つばさ「現在あっちのキャラハンスレは
おそ松さん、春菜ちゃん、喫茶コーネルの3つしかないけど
その中でまともに回ってるのはもうおそ松さんのとこしかないからね〜。」

>>485
つばさ「私はもう貰ったよ☆へへん、羨ましいでしょ?
何だかんだ言ってうちのボーイフレンド優しいよね〜♪」
蛇尾「お前のボーイフレンドになった覚えはねぇ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)