掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

57 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2021/06/17(Thu) 23:43
キュルル「先輩、呼んどいてなんですけど…このパークへはどうやって?」
かばん「船に乗って、違う地方に行こうとしたら何時の間にか気を失ってて…
気付いたらこちら側にいたんです」
キュルル(先輩を違う世界線へ飛ばすなんて回りくどい悪行…ジュラル星人の仕業に違いない!
いや待て、犯人はセルリアンクィーンあたりか…?)

キュルル「事情は分かりました。元のパークに戻る方法、一緒に探します!
先輩を、早くサーバルのやつに会わせてあげないと行けませんからね」
かばん「キュルルさん…ありがとうございます!」

>>23
キュルル「ウルトラビーストは危険生物って聞いてるし、現状ちょっと難しいかもねぇ
って訳で、ボスに向いてないウルトラビーストを分かり易くランキング形式で挙げて行くよ
まず一位は、アクジキング!あいつは何でもかんでも食べるらしいからね!
フレンズの食料のジャパリまんを勝手に食べるだけならまだしも
パークの木々、家、遺跡などを食べられたら環境破壊に繋がるし
最悪フレンズが食い殺されるおそれすらある」

キュルル「2位は…ウツロイド!
どうもこいつに寄生されると、毒によって感情が暴走するらしいんだ
ポンコツの多いフレンズが寄生されても大したことにはならなさそうだけど
危ういのは、この僕が寄生された時さ!
ヒトは皆、心に闇を持ってる。僕みたいなサイコパスは、その闇が大きく、深いんだ
その闇がウツロイドの特殊毒で膨らんだら…正にパークの危機さ!
3位はデンジュモクかな。何か…電気が主食みたいだから
パークで唯一充電ができるジャパリカフェが襲われるとエライことに…
とは思うけどまぁ、こいつは正確にはギリギリセーフってことで」

かばん「キュルルさん…」
キュルル「わかってますよ、先輩。『けものはいても のけものはいない』でしょ?
でも、そんなパークを作って行く為にも、危険生物を受け入れるわけには行かないんです
またこれまでの冒険で友達になったフレンズ達が傷つく姿を見たいですか?」
かばん「………」
キュルル「まぁウルトラビーストのキャラハンで参加したい場合は
スレ立てる際に言ったことに二言はないからもちろん参加OKだけど
とてもじゃないけど、わざわざポケモンシリーズのキャラでここに参加する人がいるとは思えないし
望み薄だね」

>>28
キュルル「でも愛情表現するのにお金に頼るのはねー
って言うか、僕が言った『世の中ね、顔かお金かなのよ』
って回文を意識してる?」

>>29
キュルル「そんな何年も前の昔のロボットアニメの歌、僕が知るか!
チャー研はあのアライグマのスレを覗いてた時に
チャー研のネタを振ってた名無しを見かけたから、
それをきっかけにニコ動へ観に行ったから知ってるだけ!」

>>30
キュルル「あはははっ!こんなスレが立つのは僕だからこそだよ
ニコ動じゃ僕がラッパ吹きながらフレンズを煽ったり
いっぱいに増えて家を建てたりタバコ吸ったりする動画が上がる度
『けもフレ2のキュルルより好感持てる』ってコメントが必ず来るんだよね
つまりはこう言った掲示板においても気軽にキャラハンできるって利点があるんだよ!
まぁその分『なりきってみたいと人に思わせる魅力がない』のが
キュルルの弱点ではあるんだけどねえー」

>>31 シェリス
かばん「あ、良かったらジャパリまんどうぞ」
キュルル「美女にされたら痛い目に遭っても罵られても楽しいなんて感じるんだから
SMって不思議だよね。もちろん僕はそんなの全力で遠慮するけど
んー、パークにプールはないから海で泳いで来なよ
たまには海水浴もいいよ。水着も競泳水着でも普通のビキニでも何でもいいから
好きなの着て泳いでおいで。カオスジャパリパークの周りの海は
アゴヒゲアザラシとカルフォルニアアシカのなわばりになってて
あいつらが銛でサメみんな狩っちゃったから危険生物もいないよ
ちなみにその後アザラシ達へのお礼も兼ねて僕がサメ料理ご馳走したんだけどね」
かばん「そ、それはさすがにちょっと物騒過ぎませんか!?」
かばん「大丈夫大丈夫、絶滅させたんじゃなくてサメがパークに近寄らなくなっただけですから」

>>33 ピーチ大魔王
かばん「うわぁぁぁぁぁ!食べないでくださーい!!」
キュルル「ビビリ過ぎですよ、先輩。ってか、一瞬ワニガメかカミツキガメのフレンズかと思った
初めまして。僕、キュルル。ゆっくりして行ってね
そうだ、ジャパリまんあげる。良かったら食べて行きなよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)