掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

62 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2021/06/20(Sun) 15:13
>>51
蛇尾「シャーッハッハッハッ!出だしでここまで目立てりゃ安泰だな!
この調子で名無しと他の世界の奴らに驚きを与え続けてやろうぜ!」
つばさ「うんうん、これでぶっちゃけ私達のデートも一層楽しくなるってもんだよね!」
蛇尾「だからデートじゃねぇっての…。」

>>55
つばさ「焼き鳥とビールかな?」
蛇尾「いや、それは某ギャンブル漫画だろ!何でそんなこと知ってんだ…。
カイジの地下帝国も食べ物に関して贅沢できねぇのは『北斗の拳』と同じと
言えなくもねぇがジャンル違うじゃねぇか。
ついでに言うとオレらはビール飲める歳じゃねぇぞ。」
つばさ「焼き鳥やビールが泣く程美味しく感じるんなら
普段の地下帝国のごはんって超ビンボーなんだろうねー。」
蛇尾「カップラーメンでも食ってんのかな、あそこの奴ら。
こっちの世界はKCがイカサマ対策してるお陰でイカサマ師はなかなか出ねぇが
『カイジ』はイカサマ師の数が桁違いだからな…。」

>>58 キュルルとかばん
つばさ「わっ、このおまんじゅう超おいしそう!!
ありがと、かばんちゃん♪こう言うのって大切な人と食べると美味しいんだよね。」

蛇尾「なるほど、誰もが持ってる弱点を補う為に
コンビやチームになって協力し、補い合うってのは確かに最も効率のいい方法だ。
そんな名案を思い付くとは、かばんは噂通り賢いフレンズだな。…オレ様達がか?
うーん…オレ様の『邪龍アナンタ』はパワーがあるけど場持ちがマジで悪ぃ。
そんな時鷹野が『ハーピィの狩場』が攻撃反応型罠を飛ばしてくれて、助かったことがあったな。
オレ様が補ってる鷹野の弱点?強いて言うなら…
ハーピィの弱点である『猛毒の風』や『A・O・J カタストル』を出されても積まないことか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)