掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

58 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2021/06/17(Thu) 23:44
>>34 クァール
かばん「うわぁぁぁぁぁ!食べないでくださーい!!」
キュルル「本日2回目の『食べないでください』いただきました♪
ま、誤解がとけて良かったよ」

>>38 エミリロット・エカルネージュ
キュルル「パークへようこそ!僕が案内人のキュルルさ
そんでこっちが、お利口のかばんちゃん先輩だよ」
かばん「初めまして!早速ですが、ジャパリまんをどうぞ」
キュルル「ところで君、餃子の皮にチョコを入れた不思議なお菓子配ってるみたいだけど
僕達フレンズに気を使ってるのかい?とりあえず肉料理について聞かれる前に教えとくか」

キュルル「ジャパリパークは基本的には肉料理禁止だけど
ここカオスジャパリパークの場合はパークの外から持ち込んだお肉を使うなら調理OKなんだ
ただ、お肉売ってる店でここから一番近いお店となると
海を越えて、林をちょっと歩いたところにある街のスーパーになるから行くのはちょっとめんどくさいかな」

>>43
キュルル「日に日に世紀末濃度が増してる気がするなぁ
ところで君、フレンズから食べ物取り上げてるのかい?
…さっさと返してやれ。さもないとこのハジキで君の頭ブチぬくよ?」

>>47 蛇尾さんとつばささん
かばん「とりあえず二人とも、ジャパリまんをどうぞ
ビーバーさんは建築の設計技術は高いけど、心配性で行動を起こせず
プレーリーさんは手が早いけど、考え無しに行動ばかりしていたんです
そこで僕が二人で協力するように提案したら力を合わせて
立派な家を建てることに成功したんです
蛇尾さん達もそんな風に協力し合ってるんじゃないでしょうか?」

>>51
キュルル「あはははは!驚いたか!
ここCHAOSジャパリパークは真のジャパリパークの世界観と秩序を守るため
この世のありとあらゆる混沌を引きつける為に創立されたパークなのさ!!
…そのせいで徐々に世紀末っぽくなってるみたいだけど」

>>53
キュルル「了解、ここは君の進言に従うよ。全部返事する程、余裕もないしね」
かばん「似たようなフレンズさんには会ったことあるんですけどね
バスで『けいばじょう』に寄った時、そこで競走馬のフレンズに会ったんです」
キュルル(あぁ、そう言えば前にJRAとコラボしたんだっけ)

>>55
キュルル「いや、だーいたいそんな感じで合ってると思うよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)