掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

66 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2021/06/24(Thu) 21:34
>>62 蛇尾さんとつばささん
かばん「わかります!僕もサーバルちゃんと食べるジャパリまんが一番おいしいです!
へぇ、お二人は勝負の時も助け合ってるんですね
それもあると思いますけど、蛇尾さん達は普段から仲良しじゃないですか?夫婦漫才やってるみたいで」

>>63
キュルル「あぁ、あの子?
何か、僕がデミトリのミッドナイトブリスくらって女にされたみたいな姿してたね
あの子はキュルル一族の後輩さ。それも優等生と思ってるよ
ちなみに一族にはラッパでグルメレース演奏してカラカルを煽る愉快なやつもいるよ」

>>64
キュルル「あれが有名な伝説のポケモン…!
フリーザーなんだから当たり前っちゃ当たり前だけど、有能そうだし、見るからに強そうだね
アクジキングとかウツロイドより、こう言うやつがボスに相応しそう
ただ気がかりなのは…声的にあのフリーザーが理想の上司過ぎて
いざボスになったらフレンズ達がみんなあいつの部下にされそうなことだね……」

>>65
キュルル「…君か!中途半端にフレンズ化したみたいなペンギンってのは
ネタバレ?そう言えばラッキービーストの声は…」
かばん「うわぁ!それは言わないでくださーい!!」(キュルルの口を塞ぎ)
キュルル「言っちゃダメなんですか?『ネタバレはいかんでしょうね』ってやつか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)