掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

74 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2021/06/27(Sun) 21:24
>>64
つばさ「わっ、何あれ!?フリーザーは氷系ポケモンだよね!?」
蛇尾「あれはリージョンフォルムっつって、オレ達の知ってる原種とは属性が違うんだよ。
どうもあのフリーザーは、エスパー系みてぇだ。」
つばさ「マジ?ぶっちゃけサイキック族?」
蛇尾「そう言うこった。フリーザーは元々
名前がフリーザに似てることでよくネタにされてたけど
ガラルのフリーザーは更にデスビームのような技まで使うそうだ。
…ここまでフリーザに寄せるとは随分思い切ったな。」

>>65
蛇尾「ないと思うぜ?『時を超える絆』は見てねぇからな。
見てねぇ映画のネタバレはできねぇよ。」
つばさ「ダークサイド・オブ・ディメンションは見たよ!もちろん蛇尾君も一緒!
いやぁ、楽しい映画館デートだったよねー♪」
蛇尾「いや、だからあれはデートじゃ…。」

>>66 キュルルとかばん
蛇尾「いやいや、オレ様達の会話を夫婦漫才と一緒にしちゃダメだぜ。
現役で夫婦漫才で食って行ってる芸人達に失礼だろ?大助花子とか。
でもまぁ、夫婦漫才みてぇになってんのは否めねぇな。
基本的には鷹野がボケたみてぇなこと言ってオレ様がツッコむんだが
オレ様も集英社のアニメのネタで悪ノリすることがあるから
そんな時は鷹野にツッコまれてる。」

>>70
つばさ「何それ?遊戯王シリーズの主題歌の歌詞にあるフレーズ。」
蛇尾「いや、この言葉は鬼滅ネタだ!
確か、鬼殺隊炎柱の煉獄杏寿郎って人の決めゼリフだぜ。」
つばさ「あぁ、そうなんだー。炎属性のエクシーズモンスターの召喚口上に使えそうなフレーズだね!」
蛇尾「それにしても鬼滅の刃ってジョジョに似てるよなぁ。特に第1部と。
作者はやっぱ荒木先生リスペクトなのか?」

>>71 シェリス
つばさ「私お菓子いっぱい持って来てるし、さっそく行こうー♪」

>>72
蛇尾「へぇ、そうなのか。いそうなフレンズは大抵居る気がするぜ。
いそうでいねぇフレンズって、ほぼほぼいねぇんじゃねぇか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)