掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

770 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2022/08/07(Sun) 21:52
>>763
つばさ「わかりみが深い!浴衣の女の子は夏の風物詩の一つだよねー☆」
蛇尾「浴衣で検索かけたら女子の写真がよくあたるからな。」
つばさ「蛇尾君のかっこいい浴衣姿にも期待してるからね!」
蛇尾「んなもん期待されても…。」

>>764
つばさ「いや、あの子の歌マジやばたにえん…。」
蛇尾「して、あの人がクーガーか。
最速の『ラディカル・グッドスピード』を持つスタンド使いだったな。
何か、煽ってる感のすげぇセリフだな。キャラ崩壊してる気がしたが声ネタだったのか。」

>>766
つばさ「シェリス、最近気になったんだけどさ
ぶっちゃけ、本家のシェリスってどんな子?やっぱ超カワイイ?」

>>768
つばさ「ガチで言ってる?ぶっちゃけ私、蛇尾君一筋なんで、心盗むとか無理と思うんだけどぉ。」
蛇尾「なーに、心配しなくてもすぐ諦めてくれるって。
鷹野の心なんざ、キャッツアイが狙うような名画程の価値がないどころか小学生の落書きにすら劣るからな!」
つばさ「ちょ、ひどぉーい!!」
蛇尾「…まさかオレ様が狙いじゃねぇだろうな?遊戯王シリーズにホモやレズはねぇぞ?
あ、でもここはオレ達の世界線じゃねぇから同性愛があるかも知れねぇのか。
ビーバーとプレーリーのコンビとかが正にそれだったしな。」

>>769
つばさ「大賛成ー!浴衣姿になって蛇尾君を振り向かせたい!
やっぱ夏は大切な人とお祭りデートして思い出作りしたいよね〜。」
蛇尾「いや、鷹野とデートって…。でも思い出作りは悪くねぇな。キュルル、開こうぜ。夏祭り。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)