掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

848 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2022/10/10(Mon) 12:58
>>844 シェリス
蛇尾「ネタバレ失礼だが一番有名なのは
第2部の結末でジョジョがラスボスのカーズを宇宙へ放り出したシーンだな。
カーズは完全なる不死身だから、それ以外に倒す方法がなかったんだ。
ただ、そのせいでカーズは幽遊白書の戸愚呂兄に匹敵する最悪の最期を迎えちまったんだが…。」

>>846
つばさ「性的にネコ?(首を傾げ)どう言う意味?」
蛇尾「アニメ版の遊戯王シリーズはエロネタ厳禁だからな
18禁用語はからっきしわかんねぇ。(漫画版でもGX以降はエロネタなし)
ま、ARC-Xはパロネタやエロネタ入れまくればもうちょっと
視聴率取れたかも知れねぇけどよ。どの道コケる為に生まれて来たようなアニメだし。
でもまぁ、所詮ARC-Xじゃ上がってイセスマ辺りと同レベルだろうが。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)