掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

854 名前:シェリス=アジャーニ(魔女服) ◆VR8T/Diw 投稿日:2022/10/15(Sat) 07:14
じゃあ、私はこの衣装にするわね。
ハロウィンのコスプレとしてはありきたりだけど
キャラハンメンバー的に誰もこの服着なさそうだから。

>>845
そ、それは確かに誰でも嫌そうね…。
じゃあ、実際にドMの人達に聞いてみましょう。で、どうなのあんた達?
渡辺「あれは相当痛いですね。あの痛みだけは快感になりません。」
田中「僕はないですけど、想像しただけでいかに痛いかわかります。」

>>846
夏目漱石の名作を汚すのは止めなさい。
私は気にしないけど
ファンの人に怒られるわよ。

>>848
2部というと、スタンド能力が出て来る前か。
私達アルター使いの関心が強いのは
スタンド中心だから、2部のことは知らなかったわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)