掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

909 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2022/11/18(Fri) 05:58
キュルル「もう900超えか、これもパークにお越し下さったお客様達のお陰だね。ありがとうございます
さて、次スレからだけどかばんちゃん先輩を元の世界線へ返せる重要な手がかりが見つかったからね
次スレからは先輩は立ち退きで僕単独の返答になるよ
>>4はあぁ言ってたけど、最近僕にストッパーって必要か?って疑問に思えてくるんだよね
数えてられないくらいのキャラクターを製造してた『名前を言ってはいけないあの人』程
掛け合いレスが好きな訳じゃないから、時間がない時や
夜遅くて眠い時の掛け合いレスは軽く苦痛になって来てるんだよね
…今だってちょっと無理してるし
確かに僕は原作のキュルルがあまりにも評判悪いから
おもしろおかしく改変してふざけ遊ぼうって言うジョーク企画から産まれて来たんだけど
10chの法治的な空気に乗せられて大人しくせざるを得なくなって来てるから
これからはストッパーなんていなくても大丈夫だと思うんだよね
って訳で、かばんちゃん先輩をサーバルの奴の所へ返すのはほぼ決定事項だから」

>>891 蛇尾
さすがに敏感だね…とりあえず否定はしないよ
でもつばささんを幸せにできるのは君だけだと思うんだ
らしくないこと言ってる自覚はあるけど、つばささんが好きだからこそ
僕はあの子の本当の幸せを願って蛇尾に任せ託そうと思う
略奪なんかして、無理に僕の物にすることでつばささんを不幸にしたら元も子もないしね

>>898
キュルル「違うよ、会ったこともない
暁帝国って、他スレの話に決まってるだろ。最近過疎だからって忘れてやるなよ」

>>901
かばん「ぬるぽ…?」
キュルル「この世界で使われてる挨拶に近いフレーズですよ
それにしても反町隆史の歌うたってると思ったら予想だにしない変化球攻めで来たなぁ
どうもあの人、あの松嶋菜々子と結婚したそうだけど、その奥さんとは
『POISON』の歌詞通りの関係になってるらしいね」
かばん「そんな悲しい裏話どこで聞いたんですか…?」
キュルル「ゆーちゅーぶ地方に葵依って言う解説が得意なフレンズがいて、そいつが言ってたんですよ」

>>904
かばん「また新しいフレンズが現れたんですね。仲良くしたいです!」
キュルル「まぁでも確かに、外見も言葉遣いもちょっとパチモン臭いかな
あのアライグマが『人気者になるのだ!』とか言ってた時は
まーた戯言言ってらとか思ってたけど
ホントに人気者になった時は驚いたよ。ペパプ超えたらしい所が特にね」
かばん「すごい!さすがはアライさんですね」

>>905
キュルル「僕がやっても喜ばないだろうし…先輩、お願いします」
かばん「ぼ、僕がですか?上手くできるかな…。
えっと、こんな感じでいいですか?その…嫌な気分じゃないです?」

>>906-907
キュルル「あはははは、今度は僕様に飛び火して来た!思わず笑っちゃったよ
ま、元祖キュルルは相当視聴者に嫌われたからね
キュルルが死んだら全国のけもフレファンは大喜びだろうね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)