掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

97 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/07/10(Sat) 06:52
>>85
ってことはけものフレンズ2は見ても時間の無駄?

>>86
やっぱり視聴者への配慮が足りてないのは致命的ね…。
スクライドは世界観の説明をしっかりやってるから
ファンに支えてもらえてたのね。

>>89 ファイアストームさん
重金属酸性雨は初耳ね…硫酸並みに体に悪そう。
こっちではね、原因不明の力によって
横浜を中心とする地域が本土から切り離され、文化を破壊されたの。
私のママやパパも…その時に命を落としたわ。
あれはまだ私が幼い頃だった。
ロストグラウンドは核戦争で焼け野原になった北斗ワールドとなんら変わらない荒野だからね
モヒカン頭したヒャッハーなゴミムシ共…
貴方の言葉で言うなら、ヨタモノだっていつ湧いてもおかしくないわね。

親が死んでも強く生きなきゃと思って
HOLY隊員である私は副業でSMクラブにも勤め始めたの。
自分で言うのもなんだけど私は美人でサディストだからね。
仕事は上手く行ってるわ。天職なのよ。
そのあまり、仕事中じゃなくてもこんな格好するようになっちゃったのね。

>>91
いいけど、本物の動物使う映像創作なら力になれないわよ?
人間の調教なら得意だけどね。
蛇尾やつばさならお手の物かも。
彼らが指導すればみんな動物調教できるようになるかしら。

>>94
どうしてかしらね?
1は社会現象みたいになるまで売れたのに
2は平成で最悪のアニメと言われるまで落ちぶれたもの。
ギャップが大きすぎるわ。
温度差が激し過ぎて風邪引きそうよ。

>>96
それホント!?
ただでさえ人気がないのに、それじゃ泣きっ面に蜂じゃない。
けものフレンズの役目はほのぼのした世界観で
アニメオタク達をほっこりさせる為でしょ?
スクライドならまだしも
けもフレに携わる人が反社会組織に関わってちゃダメね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)