掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

988 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2023/01/22(Sun) 21:30
>>980
蛇尾「チカン出たのかァ?本家ジャパリパークにはいねぇんだろうが世知辛いぜ…。」
つばさ「チカンとか超最悪だし。守って蛇尾くーん!」
蛇尾「チカンはお前のボリューム不足の体には興味ねぇから心配すんな。」
つばさ「ガーン!」

>>981
蛇尾「んだ、藪から棒に?まぁ、アニメキャラクターは
みんな永遠の17才みてぇなもんだな。」
つばさ「と言うことはだいたい私らと同じくらいの歳ですよね〜。
と言うことで先輩とタメでお話したいんだけどぉ、いいっすか?」

>>982
蛇尾「オレ様は必ずしもそうじゃあねぇと思うぜ?
真のデュエリストになりたいなら自分が一度信じたデッキテーマは
一生信じ抜いた方がいいかも知れねぇが、場合によってはデッキの鞍替えもアリだろ。
財前葵もトリックスターからマリンセスに鞍替えしてたし
最近でも遊飛と遊歩がデッキトレードしたりしてたじゃねぇか。
それらの真似じゃねぇけど、オレ様も次スレから新しいテーマに鞍替えするんだぜ。」

つばさ「私はデュエル始めた頃からハーピィデッキ貫き続けてるけど
初めの頃は『烈風帝ライザー』がエースだったんだよねー。
でも憧れの舞さんに近づくには『ハーピィズペット竜』を使いこなさなきゃ行けないと思って
『ハーピィズペット竜』を活躍させやすい環境になってからデッキ作り直して
改めてこの子をエースカードにしようって思い立った感じ。」

>>983
蛇尾「へ、へぇ…考えたじゃねぇか。
SMは苦手だけど、その発想は脱帽だぜ。」
つばさ「蛇尾君、チーズサンド作ったよ!はい、あーん☆」
蛇尾「自分で食えるわ、アンポンタン!!」

>>986 シェリス
つばさ「シェリス〜、蛇尾君には守り抜かなきゃ行けない
大切なガールフレンドがここにいるんだよ?
女子を二人も守らせるなんて、さすがにちょっと荷が重いよー。」
蛇尾「オメーとそんな関係になった覚えはねぇ!
ただ、シェリスの言う通り、渡辺と田中はちと頼りなさそうだな。
痴漢は美人には目がねぇだろうが、鷹野程度のボリュームの女なら
見向きしねぇだろうし、必死に守る必要はねぇだろ。
いいぜ、守ってやらぁ。お前の命令を拒否したら痛い目に遭いそうだしな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)