掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

99 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2021/07/12(Mon) 04:55
>>82 シェリス
つばさ「あのアルパカのフレンズがこのお店の責任者さんなんだろうけど…
今の唾吐きって、動物だった頃の習性が抜けてないだけだよね?
喜んでくれてありがとうー♪ぶっちゃけお友達の為ならこのくらい朝飯前だし。
うーん、進展は全然ないんだよね。
蛇尾君ったら私のこと鳥臭い鳥臭いってぼやいてばっかりなんだもん。
たまには優しくしてくれるけどさー…。」

>>83
つばさ「新井さん?誰それ?」
蛇尾「何だ、ジャパリパーク来て、『アライさん』を知らねぇのか?
アライグマのフレンズ『アライさん』はパーク一の人気者で
その人気はパーク唯一のアイドルユニットPPPをも超えんとしてるって話だぞ。」
つばさ「えぇー!?マジマジ!?」
蛇尾「ま、オレ様も噂を聞いただけだからそれ程詳しくはねぇがな。
ちなみに、いつもフェネックのフレンズと一緒にいるそうだ。
フェネックと言えば、砂漠地帯に生息するキツネの仲間だな。」

>>86
蛇尾「世界観の説明もろくにやってねぇのか。そりゃ炎上する訳だぜ。
そう言えばお前、『宇宙忍者ゴームズ』って知ってるか?
ファンタスティックフォーって言うマーブルの名作ヒーロー漫画があるんだけど
ゴームズはそのファンタスティックフォーをチャー研風にしたようなアニメなんだ。
なかなか笑えるから、マーブルヒーローかチャー研が好きならチェックして見るといいぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)