掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

82 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/07/03(Sat) 07:05
>>72
あ、いたんだ。見てないから知らなかったわ。
まぁ例によって可愛くなってるんでしょうけど
敢えて悪い言い方をするなら所詮はブタよ。
私の方がキレイに決まってるわ!

>>73
うーん、そうね。それは認めるわ。
でも色気だったら私の方が上でしょ。
キュルルが実は男だって言うなら尚更よ。
増してボンデージは選ばれた女性だけが着こなせる神聖な衣装よ。
パーク内じゃ私以外着こなせる子がいるわけないじゃない。
Pixivでビーバーが着てたのを見たことがあるくらいね。

>>74 つばさ
電池の充電を…って唾吐かないで!お客さんだから!
んー、つばさが用意してくれたお菓子美味しい!
とりあえず恋バナでもする?蛇尾とは進展あったの?

>>75 ファイアストームさん
あぁ、新参の人ね。私はシェリスよ、よろしく。
お兄さん、結構悲惨な世界観のとこから来てるのね。
私がいたロストグラウンドにちょっと似てるかも…?

>>79 エミリロット・エカルネージュ
エミリさんは強い子なのね。
私のアルターは戦闘型じゃないから羨ましいわ。
アポカリプスヘルって、思ったよりやばたにえんな子なのね。

あぁ、そっち系の人なの。
私はMSHやVSシリーズでヴィランのシュマゴラスを持ちキャラにしてるくらいで
アメコミ系はにわかなのよね。
ヒーローものは蛇尾の方が詳しいからふってみたら?
彼に関してはつばさ連れてヴェノムの映画観に行ったり
ヒロアカの漫画読んだりしてるの見たことあるし
マーブルヒーローファンの名無しと知り合いだから
きっと私よりヒーローに詳しいわよ。
…あ…言った後で気づいたけどヒロアカはマーブルじゃなくて集英社だったわ。

>>80
波乱万丈か、残念ながら私はそうでもないわね。
元祖シェリス=アジャーニはインナーに迫害されたりしてたけど
私は別にそんなこともなかったし。
あの原因不明の力で横浜の文明が破壊された時に
両親が死んじゃった時点で運命に翻弄されてると言えなくもない気はするけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)