掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

992 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2023/01/26(Thu) 23:35
>>985
キュルル「クフフフ、ようやく始まったか
大人にしか売れないとは言えアルコールには依存症があるらしいからね。これは金になるぞ」
かばん「お酒…?」
キュルル「簡単に言うと大人用の飲み物ですよ
某所であのアライグマが飲んでるの見たことあるから
フレンズが飲む分には問題なさそうだけど…先輩は飲まない方がいいかも」

>>986 シェリス
かばん「僕のカレーを…どう使うんだろ?
とにかく、作って来ました!どうぞ、シェリスさん!」

>>990
かばん「わぁ、美味しそう!どうもありがとうございます」
キュルル「僕からも礼を言うよ。今年の年始ってクッソ寒いよね
丁度暖まりたかったところさ」

>>991
キュルル「だろ?…って言いたいところだったけど
僕からしたら思ったよりカオスにならなかったと思うな
参加自由にして遊戯王とスクライドのキャラハンが常駐し
僕自身、ジョーク企画から産まれたんだけど
あんまりふざけたことは成り行きでできかかったし
意外と法治的なスレになったような気がするね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)