掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

生徒会役員共、英稜高校生徒会の青葉トオリです。

1 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/06/12(Sat) 09:05
はじめまして。
私は週刊少年マガジンに連載中の4コマ漫画、生徒会役員共に
登場する英稜高校生徒会で書記をしている1年、青葉トオリと申します。
3年の会長、魚見チヒロさん、2年の副会長、森ノゾミさん、3年で部活との
掛け持ちで参加してくれている広瀬ユウさん、この四人で生徒会の活動をしています。
ここでは名無しさんの質問に答えていきたいと思うので、よろしくお願いします。

そのために、ルールを設けます。
・荒らしは禁止です。 スルーしますね。  
・元が下ネタ、エロボケ中心の作品とはいえ、あまりに過激な質問は
やめてください。年頃の女子が大半ですので。
・キャラハンは誰でも歓迎します。 
ただし、他のスレとの掛け持ちや、中の人のネタを出すのは避けてください。
 
以上です。 
皆さんで楽しくやっていきましょう。

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 03:03
紅茶とコーヒーはどちらが好き?

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 03:08
好きなアーティストとかはいる?

954 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/09/08(Wed) 08:47
おはようございます。
質問が来るようになって、嬉しいです。
テンションが上がりそう。

>>952
紅茶とコーヒー・・・難しい質問ですね、どちらも好きなので。
今の時期はコーヒーが多いですね。
うちにディスカウントストアで買うコーヒーのカプセルがあるので、
それをコーヒーメーカーからカップに入れて、牛乳を入れて飲みます。
砂糖を入れるときもありますけど、太っちゃうといけないので、
ほどほどに。
冬は紅茶ですね。ティーバックから抽出してミルクやお砂糖を・・・
相棒で水谷さん演じる杉下右京さんがやっていたあの入れ方、
試したことがあるんですけど、熱かったです(T_T)
そういう訳で、どちらも好きだけど、季節ごとに、って感じです。

>>953
これは居ますね。
最近だと、朝ドラの主題歌を歌っているバンプオブチキンさん。
母が見ている影響で見てみたら、いい歌だなと感じて。
天体観測しか知らなかったんですけど、色々聞いてみますね。
他はSMAPだったり、上戸彩さんだったり、アニソンを歌うバンドの人たち。
ゴルゴ13とか、NARUTO、そしてコナンはほとんど聞きますね。
倉木麻衣さんや愛内里菜さん、ダイゴさん、本当に色々な方たちが歌っているので。
ただ私は特定のアーティストっていうよりかは、テレビで聴いていい歌だなって
思ったらその人やバンドのを聴く派ですね。
名前しか知らないアーティストさんも居ますよ。
本で知ったんですがビートルズやローリング・ストーンズ、エルビス・プレスリー、
聞いたことがないですね。

英稜生徒会だと、広瀬さんは音楽に詳しそうです。
森先輩は和洋どちらも聴きそうですし、魚見会長は最近のよりは
昔の歌やポップスを聴く感じですね。
今から聴いてみます!


955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 15:23
アニメ映画の『君の名は。』を見たことある?
もしよければ感想を聞かせて欲しいなぁ・・・

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 15:36
雨の日は静かに読書に限る

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 15:45
ピザだと、どんな種類が好きですか?

958 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/09/08(Wed) 16:09
こんにちは。
またまた質問、嬉しいです。
これなら1000まで完走できそうです。皆さん、ありがとうございます。
さっそく答えていきますね

>>955
あー、あの有名な、新海誠監督の。
残念ながら、見ていません。
金曜ロードショーでチラッと見たぐらいで。
RADWIMPSさんの前前前世がすごくいいと感じました。
機会があれば見てみますね。

>>956
それ、わかる気がします。
外出より静かに本を読む方が落ち着きますね。
私は、原作を含めた漫画や雑誌が好きですよ。
ファッション系だったり、好きな歴史上の人物を取り上げたものです。
>>956さんはどういう本を読まれているか、気になりますね。
チャット化しない範囲で、教えて下さいね。

>>957
ピザ!
うーん、普段あまり食べないんですけど、ミート系の、チーズが好きですね。
野菜少な目の。
恥ずかしながら、私、ピザについている野菜が苦手です。
海鮮系、シーフードも好きですよ。
出前で頼むときは、ポテトやナゲットなどのサイドメニューが欠かせませんね。 
親戚がピザ屋さんで働いているので。

ピザと言えば、かつて美味しんぼでピザの横綱という話がありまして、
横綱を目指すお相撲さんがピザ屋さんで働く女性に一目惚れして通い詰めて、
親方さんにちゃんこが一番だ、ピザなんて西洋の食べ物はダメだ、と叱られるけど
主人公の山岡さんと栗田さんのお力添えで許してもらえる、という内容でした。
確か、普通の人の倍の量だったような・・・。

やっぱりお相撲さんは食べる量が違うんでしょうね。

ちなみに今週の生徒会役員共は、桜才学園編で、ほのぼの感満載でした。
私達英稜高校生徒会は出ていませんが、後10回、11月で連載終了ですとのアオリが
あったので、それまでには出てくると思います。
氏家先生、私を最新刊のおまけ漫画に出して下さりまして、嬉しかったですね。
魚見会長、森先輩、広瀬さんと比べて、というのを気にしていまして。

原作をご覧になっている方がいらしたら、是非各話やキャラクターたちへの質問を
どうぞ。
私(中の人)は全巻を読んでいるので、お答えできると思います。
わからない、忘れているのは調べてお答えしますね。


959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 16:25
最終回はハロウィンイベントで締め括りか?

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 16:34
自分はノンフィクション系小説を好んで読んでるよ
そういうトオリさんには「まんがでわかるニーチェ」がお勧め

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 16:39
冬になったらみんなでカニ鍋パーティーでもしたいね
コロナが治まって皆でどこかの旅館に泊まりたいなぁ

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 16:56
じゃあ、トオリさんが好きな映画はどんなものかな?

963 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/09/08(Wed) 17:09
ふわわわ、もう960に到達してますね!
本当に、これだけ沢山の質問に感謝します。

>>959
うーん、それはわかりません。
氏家先生が決めることですから。
ハロウィンのネタ自体は、何度もありましたよ。
私達英稜でなく、桜才学園でですが。
最終回ですから、やっぱりすごい回になると思います。
私達を含め、キャラクターの皆さんがご愛読ありがとうございました!で締める気がしますね。
・・・終わるのは寂しいですけど、これも仕方がないですね。
最後まで前向きに、頑張るのでよろしくお願いします。

>>960
ひょっとして>>956さんですか?
わざわざお返事ありがとうございます。
ノンフィクション小説がお好きなんですね。
私は、そういうのを読んだことはないです。

おすすめの作品までわざわざ紹介していただき、ありがとうございます。
(まんかでわかるニーチェ・・・ニーチェって名前しか知らないなあ。)
・・・機会があれば読んでみますね。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 17:25
好きな音楽はなんですか?

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 17:47
なりきり界隈がこんなに過疎っているのに同僚が欲しいと
駄々こねて贅沢を言っちゃいけねぇぜ?そこのお嬢ちゃんよ
諦めるこったな、未だに同僚が欲しいと思うか?

966 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/09/08(Wed) 18:29
>>961
カニ鍋パーティ、いいですね!
私もカニが好きなので、やれたら嬉しいです!
英稜生徒会も誘ってもいいですか?
魚見会長たちがカニアレルギーとは聞いていないので、大丈夫かと。
(あくまで中の人の予想、原作でそういう描写なし)

コロナ・・・こちらの世界ではそうですね。
生徒会役員共、作中では扱われていないので。
・・・治まったら旅館に泊まってやりたいですね。
想像するだけで、ワクワクします・・・(嬉しそうな笑顔)

>>962
映画ですか、基本は邦画ですね。
こんな夜更けにバナナかよ、今日から俺はが感動したり、面白かったですね。
アニメも見てまして、特にコナンを見ています。
洋画だと、カンフーハッスルやドクター・ドリトルが好きです。
ニコール・キッドマンさん演じるグレース・ケリーさんの生涯を描いた作品はすごかったです。

ただ私は、あまりハリウッド映画を見なくて、名前しか知らない作品や俳優さんも居ます。
昔ヒッチコックというイギリスの映画監督を取り上げた雑誌を見たんですけど、
まだ作品は見ていないんです。
鳥、という作品が面白そうでした。
グレース・ケリーさんも載っていましたよ。
他はオーソン・ウェルズ監督、フランスのフランソワ・トリュフォー監督、
スピルバーグ監督、スタンリー・キューブリック監督。
いずれの作品もほとんど見てません(T_T)
スピルバーグ監督は、ジョーズをテレビで見たぐらいで・・・

皆さんが知っていたらおすすめのを教えて下さいね。

>>964
音楽、これは>>953さんにもお答えしましたがアニソンやドラマの主題歌ですね。
気に入ったのはユーチューブでリピートして聞きます。
最近では朝ドラの主題歌のバンプオブチキンさんがお気に入りです。
おはよう僕は昨日からやってきたよ、という歌詞がすごく響きます。

アニソンでおすすめがありまして、ゴルゴ13やコナンがとてもいいですよ。
クラシックも、エルガーの威風堂々などを聴きます。
特定のアーティストのを贔屓に、というよりは、聞いてみていいなと思ったのを
聞く感じですね。
だから、ライブに行ったことありません。
友達はジャニーズの人たちのライブに行ってるみたいですが・・・。

音楽って色々なジャンルがあって、楽しいですよね(笑顔)



967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 18:53
そちら(作中)ではどんなクリスマスイベントがあったの?

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 18:59
バレンタインでは友チョコとかしたりした?

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 19:10
えっ!?じゃあスピルバーグ監督の『スター・ウォーズ』も見たことないの??

970 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/09/08(Wed) 19:20
>>965
お、お嬢ちゃん・・・(少し驚いた表情)
厳しいご指摘です。
確かに、他のなりきりの人たちの掲示場を見ると、キャラハンが居ない感じですよね。
私以外の、英稜の生徒会メンバーなら、名無しさんの質問にどう答えるか、
期待していた節があるので。
でも、やっぱり知っていて、自信がある人じゃないとやりたがらないかもしれませんね。

・・・諦めるというか、名無しさんにお任せしますね。
無理にやってくださいと頼んでも逆効果とわかりましたし。
私も、何度も醜態をさらしてしまったので///。

生徒会役員共を知っていて、このキャラクターが好きだからキャラハンを演じる、という方は
いつでも歓迎します。
1000いくまででも、その次、仮にスレを立てた後でも。

>>967
キラーン(瞳が輝く)
原作についての質問、ありがとうございます!
ズバリそれは、桜才学園生徒会の書紀にして七条グループの御令嬢、七条アリアさんのお屋敷で
桜才生徒会のメンバー、私たち英稜生徒会、津田さんの妹さんのコトミさん、
桜才学園にアメリカから留学したパリィ・コッペリンさんで参加したことですね。
パリィさん日本に親しんでもらうつもりで、桜才学園が企画したみたいです。
それに私達英稜生徒会、魚見会長、森先輩、広瀬さんも加わりました。

カラオケをしたり、ツイスターゲームをやったり、プレゼント交換をしたり、と盛りだくさんでしたよ。
思い出すのは、魚見会長と天草シノ生徒会長が雪だるまを作りまして、
雪だるまのお腹の部分に、両目と高い鼻のパーツをつけたら、
桜才の会計、萩村スズさんが何かを連想したか、どこにつけてるんですか!と赤面しながら怒り出して、
魚見会長と天草会長が逆立ちしたスノーマンだが?&何だと思ったのかな?とからかうように
返して萩村さんをコンチクショーと言わせていたことです・・・
会長も天草さんもすごいなーと思いました。

ちなみにこのお話は前編後編別れていまして、私と広瀬さんが出たのは前編だけです。
後編は、七条家のメイドさん、出島サヤカさんがサプライズで私達にプレゼントを配ろうとして
・・・おっと、ここから先は私が説明するより直接お読みになった方がいいですよ。
501話と502話で、検索するとその感想を書いたブログがありますから。
もちろん、コミックスを買うのもありです。

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 19:29
毎年、エイプリルフールネタをやっていたりはするの?

972 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/09/08(Wed) 19:33
ぞくぞくと質問をいただいて、恐縮です。
私の答えが拙く感じるかもしれませんが、その都度指摘していただけたら。
原作の雰囲気を出せているか、似ているか不安な時もあるので。
それではお答えします!

>>968
はい?友チョコって何かわからなかったから調べてみましたが、
やったことないですよ。
友達とお菓子を食べることはありますが、バレンタインの友チョコは・・・。
もちろん、好きな人にあげたことはありますが・・・結果はご想像にお任せします。

>>969
はい、ないですね。
名前は知っていますし、レゴのシリーズにあったなと思いますが。
ジェダイとかは聞いたことがあります。
確か昔読んだ銀魂にパロディで使われていたような・・・。
気が向いたら見てみますね。

やけにブームだったけど、そんなに面白かったのかな・・・
(チャット化を防ぐためこれ以上の書き込みはなしで)

973 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/09/08(Wed) 19:42
>>971
はい、エイプリルフールネタはやっていますね。
桜才学園のみで、私達英稜高校はなかったですが。
桜才は、天草シノ会長がドッキリを仕掛けようと・・・というお話です。

英稜だと、やっぱり魚見会長がすごい嘘をついて、
森先輩がそれを信じてしまって驚くか、それを見抜いてツッコむか、どちらかですね。

974 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/09/08(Wed) 20:36
今日はすごく質問が来てましたね。
嬉しい反面、原作の雰囲気を壊していないか心配でした。
原作にまつわる質問もありまして、本当にありがたいです。

こうなったら張り切って答えていきます。
あ、今まで通り、荒らし、過度にセクハラじみた質問は
削除依頼を出しますから、ご了承下さい。
私も、もうああいう醜態を晒したくありませんから。

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 07:37
ペットは飼ってる?もしくは好きな生き物はなに?

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 07:45
弁当はお母さんに作って貰っているの?もしくは自分で自作してるとか

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 15:44
外国語は得意?不得意?

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 15:50
さすがに宮崎駿監督の『ジブリ』シリーズは見たことあるよね?

979 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/09/09(Thu) 16:51
こんばんは、本日もたくさんの質問、ありがたいです。
1000までもう一息なので、じゃんじゃん送ってください。
あまりに答えづらいのはスルーしますので、そのつもりで。

>>975
はい、ワンちゃんを飼ってます。
メスのトイプードルで、名前はご想像にお任せします。
好きな生き物は小動物、特にうさぎさんです。
あのモフモフした感じと耳、くりっとした目がたまらなく可愛いですね。
他は金魚、熱帯魚も好きで、家では飼っていませんが
ペット屋さんに行くと観察しますよ。
動物は癒やされます・・・

>>976
はい、母に作ってもらっています。
料理が得意なのでバリエーション豊かで、とても美味しいです。
英稜は学食もあるので、そちらも食べますよ。
この前食べたオニオンライスとギョーザは絶品でした。
森先輩に臭うと注意されましたけど・・・色々な要因も重なって
(19巻をご覧ください)

自分で作ることもありますが、好きなおかずに偏るといけないので、
母にお願いしてますね。

980 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/09/09(Thu) 17:07
>>977
うーん、得意かと言われれば微妙ですね。
一応学校では赤点を取らない程度には勉強していますが、話せるほどでもないし・・・。
家はそれなりに偏差値が高いので、赤点を取ると居残りの補習が待ってます・・・。
みんなそうならないように必死ですよ。

最近は語学のアプリがあるので、やってみようかなと思います。

>>978
それはありますよ。
千と千尋の神隠し、トトロが大好きです!
トトロは家にグッズがあるくらいです。
大きいの、中くらいの、小さいの、マックロクロスケ、どれも好きですよ。
千と千尋の神隠しは、千尋ちゃんのご両親がすごいなあ、と驚きました。
・・・カオナシさんと湯婆婆さんはそれ以上でしたが。
巷で有名な魔女の宅急便、もののけ姫もテレビで半分ほどですが見ました。
魔女の宅急便は、ニシンのパイをおばあちゃんから届けてもらった女の子が
これ好きじゃないのよね、というシーンが印象深いです。
名前しか知らない作品もあるので、おいおい見ていきますね。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 17:23
クレープは何味が好き?アイスは有り派?無し派?

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 17:26
コンサートやライブには行ったことある?

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 17:30
得意科目はなんですか?

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 17:32
ストゼロを飲もうぜ!

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 17:54
どんなイケメンが好み?理想の異性を語ってください

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 18:05
次スレは立てない方がいいだろう・・・(戒め)

987 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/09/09(Thu) 19:06
ひゃあああ、またしてもたくさんの質問!
感激です!
2回に分けてお答えするので、お待ち下さい。

>>981
クレープ、好きですよ。
バニラアイスにチョコソースがかかってる、バナナのやつです。
フルーツのも食べましたが美味しかったです!
アイスは・・・あり派です!
あった方が冷たくて美味しいので・・・
最近は食べてないから、食べたくなってきました・・・(じゅるり、とよだれ)

>>982
んー、コンサートなら行ったことありますよ。
母がピアノを習っているので、その先生から紹介された演奏家の人のを。
ショパンなどを聞いたことあります。
恥ずかしながら、眠ってしまったこともあります・・・。
ライブはないですね。
贔屓のアーティストさんが居なくて、気に入った曲を聴くだけなので。
テレビで盛り上がっているのを見ると、すごいなと思いますが。
魚見会長たちは行ったことあるみたいですよ。

>>983
得意科目は文系です!
国語、現代文や社会、歴史が得意です。
理系はやや苦手、体育や音楽、美術は普通ですね。
私、成績は真ん中ぐらいなので。
魚見会長や森先輩はやはり上位に位置するらしく、すごいなと思います。
広瀬さんは、体育会系なので、勉強は苦手と言っていました。
授業中に居眠りして先生に怒られた、と笑いながら話してましたね。
ちなみに進路についてはまだ決めていません。
これといった特技があるわけでもないので、迷っています・・・。
最終回で、私を含めた英稜高校のその後が語られたりするのかな?


988 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/09/09(Thu) 19:23
>>984
ストゼロ?
調べてみましたが、お酒ですよね?
私、未成年だから飲めないですよ。
英稜高校の校則にも飲酒を禁じるとありますし、
破った場合は退学を含めた厳しい処分がありますから。
・・・他の人を誘っていただけますか?
(眉間にしわを寄せる)

>>985
イケメン・・・そうですね、顔がかっこいいというよりかは
中身がかっこいい人ですね。
優しくて、自分の考えを持っていて、誰に対しても態度を変えない。
いくら顔が良くても意地悪だったり、人を見下すような人は嫌いです。
たとえ告白されても、お付き合いしたくないですね。
やっぱり、ちゃんとした人がいいですね!

>>986
戒めですか・・・確かに、荒らしに困りましたし、
その対処やキャラハンが来ない苛立ちで私が見苦しい振る舞いに出てしまいました。
その点を顧みれば、ごもっともな意見な気がしますね。

ですが、1000いくまではまだ、何も考えていません。
続けてほしいという方が居れば続けますし、そうでないなら
辞めます。
11月で終わってしまうので。
本当はキャラハンをと思っていましたが、無理はさせられませんし。

そういうわけで、次スレを立てる、立てないについては
未定です。
あくまでご意見として承りました。
キャラハンについては、1000いくまでに来ても、
私がスレを立ててから来ても、どちらも歓迎します。
そういうことで、よろしくお願いしますね。



989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 19:29
ナッツ系は何が好き?

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 19:31
じゃあ、将来の夢とかは無いんだ?
なら小さい頃の夢はなんだった?

991 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/09/09(Thu) 19:39
>>989
ナッツ系・・・
そうですね、やっぱりピーナッツやマカデミアナッツ、チョコボールですね。
たまに食べると美味しいですよ

>>990
そうですね、まだわからないです。
小さい頃は本が好きだったので、作家さんに憧れてなろうかなと思っていました。
今は、作家さんの苦労を知ってしまったので・・・。
大学に行こう、と漠然とした気持ちにはなっていますが・・・。

魚見会長はタカくん(桜才の津田タカトシ副会長)と・・・?なんて言ってました。
森先輩は、おそらく固い職業に就きそうです。
広瀬さんは、運動神経が抜群だから、スポーツ推薦で、どこかの大学に行ったり、
あるいはスカウトされるかも?
あくまで予想ですが。

でも、前に取り柄のない私が生徒会に居ても・・・と悩んだとき、
魚見会長からそんなことないよ、トオリン(私のあだ名)は癒やし要員と励まして
下さったので、人の助けになる仕事なんていいんじゃないかと思います。
皆さんから何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 19:40
告白しよう、今までの最近の質雑は俺一人の連投なんだ・・・
だからさすがに次スレまで付き合うのはキツイから勘弁してちょうだいorz

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 19:51
悪い男ほど可愛い子からよくモテる
逆に人格者で超いい人はあまりモテない・・・
悲しいけどこれが現実の恋愛事情なんだよね

994 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/09/09(Thu) 19:52
>>992
何か時間がやけに近いなと思ったら、やはりそういうことでしたか。
ふぅ・・・(ため息)
・・・質問の内容自体は答えやすいものが多かったので、良しとします。
ですが、そんな人にはもうここには来て欲しくありませんので、
勘弁も何も、出ていってください!

こうなったら英稜生徒会を呼びます!
(揃って参上する英稜生徒会。いずれも怒りの表情)

魚見会長
「全部一人の連投?
トオリンを喜ばせて、質問に答えてもらっておいて、いくらなんでもひどいね」

森先輩
「・・・青葉さんがどんな思いで質問に答えたかわからないんですか!?
あなたは最低です!」

広瀬さん
「冗談にしてはやりすぎっすよお兄さん・・・
アンタ、ウチら英稜生徒会をなめてますよね?」

そんな人には 魚見会長の必殺技 炸裂!

カッ(両目を見開く)

両玉 つぶし! 

ギェーと泣き叫ぶ>>992

いつもなら止める森先輩も止めずに睨みつける。

・・・そういう訳で、次からコメントされる方は、連投を
やめてくださいね(にっこり)

時間、チェックしますから。
1000まで後少しなのに、なめた真似しやがって・・・

激おこです!(プンプン)

995 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/09/09(Thu) 19:58
・・・あまりに腹が立ったので、>>990にはもっとお仕置きします!
お三方・・・(相談した結果OKが出る)

では、いきますね!
(4人で尻を向ける)

食らえー!

ブリッ ブッブブーッ!

でっかい 屁!

両玉つぶしから立ち直れない>>990はぐわああ、とバタバタしながら気絶。

あースッキリした!

やりすぎかもしれないけど、次の人たちへのけん制になりますからね。
よろしくお願いします。

>>993
それはそうですね。
私達女性ももっと見る目を養わないといけませんね。
悪ぶってる人ほど、モテるのはよく聞く話ですから。
本当にいい人を見極めないと、いけませんね。
ありがとうございます!


996 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/09/09(Thu) 19:59
はっ、私としたことが、>>992でした。
申し訳ありません。


997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 22:11
人が来ても来なくても文句言うなこいつ

998 名前:青葉トオリ ◆NQaW9R0M 投稿日:2021/09/09(Thu) 22:27
・・・文句というか、来てくれるのはありがたいですが、全て自演というのは
かつて私がしたのと同じなわけですから怒りますよ。
来ないとそれはそれで寂しいですし。

後もう少しなのに、自演だったなんて許せません!
こうなれば、次スレを・・・立てます!
このまま終わるのは虚しいですし、たくさんの人に来てほしいですから。

そういう訳で、1000までいったら、次スレを立てますよ。
ルールを改定して。
お楽しみに・・・

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 22:28
無理に新スレ建てなくても良いと思うけど

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 22:37
次スレ立てても俺は行かないからここでお別れだね

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)